*

女子中学生が本命チョコを渡すタイミングはいつが良い?

2017/01/11 | バレンタイン

もうすぐバレンタインデーですね^^     好きだけど、なかなか告白 出来なくて、けど思いは伝えたい   自分で作ったバレンタインチョコを

続きを見る

宮村寿郎のフェイスブックが判明、顔画像や偽装の動機は?

2017/01/11 | 社会ネタ

偽装結婚の疑いで御用となった のが、会社員の宮村寿郎53歳と マッサージ店従業員の中国人女性 周亭31歳です     年の差はありますが、2人は 愛し合っ

続きを見る

志村幸恵(亀戸)の動機や顔画像あり。口論の原因や子供の今後は

2017/01/11 | 気になるネタ

亀戸に住む、志村幸恵29歳が 夫である健一さん39歳を 亡き者にした事件     ニュースでは既に顔画像が 公開されておりました  

続きを見る

南仁宣の顔画像や読み方。勤務先やフェイスブックが判明

2017/01/11 | 気になるネタ

南仁宣22歳アルバイトが御用に なりました     新年を迎え、みなさんお仕事に 精を出していると思いますが、 この手の事件は、一向に減りませんね。。

続きを見る

新元号は誰がいつ決めるの?候補や予想。開始までの日程も

2017/01/11 | 気になるネタ

平成となり、もう29年目     天皇の生前退位が決定し 先日、平成は30年で終わり     という決定がなされました

続きを見る

銅銀諭香の顔画像や犯行動機よりも、苗字が珍しいと話題に

2017/01/10 | 社会ネタ

生後6ヶ月の長女に暴行 したということで、母親である 銅銀諭香(どうぎんゆか)が御用となりました     まだ25歳の若い女性です  

続きを見る

朴鐘顕(講談社)の読み方、顔画像や犯行の動機は?子供の今後は・・・

2017/01/10 | 気になるネタ

大人気漫画の進撃の巨人   編集を担当していた 講談社社員の朴鐘顕が 妻を亡き者にした事件で 御用となりました     名前の読み方は

続きを見る

関智一氏の逮捕とは?セクハラ言動がドン引きだと話題に

2017/01/09 | 気になるネタ

関智一氏が話題になっています     簡単に経歴などを見ていると   1972年9月8日生まれ   日本の声優さんであ

続きを見る

女子高生が本命チョコにかける予算はいくら?どこで買う?

2017/01/09 | バレンタイン

バレンタインデーの季節が やってきますね~     女子高生のみなさんは、 今年、本命チョコを渡す相手は 決まっていますか?^^  

続きを見る

篠原裕也(太田市)が御用。妻の葵に前科あり・・

2017/01/09 | 気になるネタ

太田市に住むトラック運転手の 篠原裕也35歳が妻の葵を 亡き者にしたことで御用となりました     どうも、数年前から、この 夫婦の間で、DVがあったよう

続きを見る

no image
梅崎悟の顔画像や整体院の名前は?犯行の動機も

毎日のように、わいせつ事件が 日本のどこかで起きておりますが 今回

no image
畑中邦夫(楽天社員)の顔画像はないか?密輸の動機は?

悪いお薬を台湾などから 密輸したとして御用に なったのが、あの通販

no image
カナブーン飯田祐馬はブサイクか?変な髪型、売名だと話題に

既婚者でありながら、 先日、出家騒動で話題となった 清水富美加さん

no image
三原舞依さんは、かわいくない?ブサイク?誰に似てる??

お見事、2017年四大陸フィギュア スケート選手権で優勝を 果たし

no image
玉利潔の顔画像はないか?勤務先や動機も気になる。。。

自分の母親を亡き者にする という息子の心の中、闇が気になります

→もっと見る

PAGE TOP ↑