*

「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

ともちんの生歌を動画で検証!やっぱり・・・口パクだったのか!?

2014/09/27 | 気になるネタ

AKBを卒業して、ソロ活動でがんばってらっしゃる板野友美さん。   たくさんの音楽番組に出演されておりますが、どうやら口パクだったり たまにちゃんと生歌で歌っていると、番組によ

続きを見る

狩野英孝の短髪がかっこいい!?髪を切った理由と比較結果はいかに・・

2014/09/25 | 気になるネタ

ラーメン、つけ麺、僕イケメン!と懐かしいフレーズw     そのナルシストキャラで、一躍有名になり、 現在もなんやかんやでテレビで出ている 狩野英孝さ

続きを見る

【画像】神田沙也加さんの素顔が父親にそっくり!比較してみた結果・・・

2014/09/25 | 気になるネタ

神田沙也加さんが、素顔(すっぴん)を公開したんですが、 父親である神田正輝さんにそっくりだと話題になっています。 アナ雪の声優・歌手として、はたまたアニメオタクぶりが 注目されて人気・好感度

続きを見る

ベッキーの性格が腹黒いと噂が・・・ついに本性を現したか!?

2014/09/24 | 気になるネタ

いまや、好感度タレントNo.1といえば、ベッキーさんでしょう!     テレビで見ない日がないくらいといっていいほど、 引っ張りだこのベッキーですが、性

続きを見る

板野友美さんの八重歯がない理由とは?比較した結果・・・

2014/09/24 | 気になるネタ

    板野友美さん、以前はチャーム ポイントでもあった、 八重歯がなくなっている 事実が発覚。   矯正したにしても、どこの歯科医院 で

続きを見る

キャンドル・ジュンの年収はいくら?広末さんの稼ぎで遊びまくり??

2014/09/23 | 気になるネタ

広末さんとの夫婦仲が、そろそろやばいんじゃないの? ってことで、注目されているのが、道楽夫と変な噂が たっている、キャンドル・ジュンさん。     再

続きを見る

キャンドル・ジュンと広末涼子さんの夫婦仲が悪いと噂が・・・

2014/09/23 | 気になるネタ

  2010年にキャンドル・ジュンさんと再婚し、翌年には子供を 授かっている、広末涼子さん。     先日、俳優の佐藤健さんとのゴタゴタ

続きを見る

市原隼人さんと向山志穂さんの馴れ初め・・交際のきっかけは?

2014/09/23 | 気になるネタ

  市原隼人さんと向山志穂さんが、ご結婚ということで、 話題になってますが、二人の馴れ初め、知り合ったきっかけなどを 探っていきたいと思います。  

続きを見る

清原亜希さんの子供は今後どうなる?小学校を転校する可能性は?

2014/09/22 | 気になるネタ

ここ数年、週刊誌を中心に騒がれていましたが、 ついに清原夫婦の決着がついたようですね。     清原亜希さんは、夫との別れを決意しましたが、 子供につ

続きを見る

高橋みなみさんが激ヤセした理由。なぜ栄養失調になった?

2014/09/21 | 気になるネタ

こちら、高橋みなみさんがなんと、体重37キロまで痩せてしまい、 ファンからは心配する声があがっています。   どうでもいい人にとっては、どうでもいいのかもしれませんけども^^;

続きを見る

ad

スポンサーリンク
no image
飛沫真鈴の水着画像から見るカップ数は?本名やwiki情報よりも話題に

本日、ずっと話題になっているのが お笑い芸人の、狩野英孝の 淫行相

no image
狩野英孝の淫行疑惑はガセか?本当なら謹慎期間はどのくらい?

これまで女性問題に関して 芸能界を騒がせてきた 狩野英孝ですが、今

no image
久保田篤の顔画像や浄水器販売会社名。被害総額はいくら?

高齢者に嘘をついて、 高額な浄水器を売りつけた として御用となった

no image
2017年・・市橋達也の現在は?

時が経つのは早いもので 市橋達也という名前を聞いたり 画像をときた

no image
宮城秀樹(宜野湾市)医師の診療所名や住所は?顔画像はないか?

報道によると、無資格の従業員に レーザー脱毛などの医療行為を させ

→もっと見る

PAGE TOP ↑