*

「 気になるネタ 」 一覧

【画像】板野友美さんが胸を改造したと話題に・・・比較した結果

2014/09/16 | 気になるネタ

あれれ??板野友美さんって、こんなに胸が大きかったっけ? と思わず目を疑いたくもなる衝撃画像が飛び込んできましたw まずは落ち着いて男性諸君w    

続きを見る

なぜ?深津絵里さんに恋愛・結婚話がないのは性格の問題なのか?

2014/09/15 | 気になるネタ

  とても綺麗で可愛くて、男女問わず人気がある女優さんと言えば?   女優の深津絵里さんもその一人なのではないでしょうか?   &n

続きを見る

有吉反省会でさくらまやがオヤジ化を反省!?その気になる仕草とは?

2014/09/08 | 気になるネタ

9月7日に放送された、有吉反省会で、一流演歌歌手のさくらまやさんが、 出演されましたが、なんと反省したい内容が、16歳にしておじさん化 してしまったという。。こと   精神年

続きを見る

過去に優香と交際した彼氏は誰?結婚出来ないのは束縛がひどいから?

2014/09/05 | 気になるネタ

  もう、34歳なのですね。。といっても、スタイルもいいですし、 まだまだ可愛いくて、好感度も高い彼女ですが、これまでには、 いろ~んな男性有名人と交際が報じられてきました。

続きを見る

覚えてみよう!剛力彩芽の「ラケットダンス」~振付とやり方のコツ~は?

2014/09/04 | 気になるネタ

剛力彩芽さんの新曲「くやしいけど大事な人」が10月29日に発売 されますね。   ファンにとっては、待ち望んでいた声があがっていますが、 この新曲では、「ラケットダンス」を披

続きを見る

LINDBERGの歌が昔より下手になったと話題に・・なぜこうなった?

2014/09/04 | 気になるネタ

  僕らの時代は、このリンドバーグは流行っていた世代だったので、 こうしてまた再活動して、復活してくれることは懐かしいですし、 年を重ねた後の、歌声というものもまたその人の人生を

続きを見る

24時間テレビで関ジャニ大倉さんの握手を拒否した女性はだれ?

2014/09/01 | 気になるネタ

  24時間テレビは無事に終わりましたが、謎が1つ残っています。   それは、募金のときに、関ジャニ大倉さんとの握手を拒否した犯人が 特定されていないことであり

続きを見る

24時間マラソンのゴールのタイミングが良すぎるのはなぜ?

2014/09/01 | 気になるネタ

  24時間テレビのマラソンですが、見事ゴールしましたね。   TOKIOの城島リーダーには「おめでとう!」と声をかけたいですが、 あまりにもゴールのタイミ

続きを見る

衝撃映像!24時間テレビで関ジャニ大倉さんが握手を拒否される!?

2014/08/30 | 気になるネタ

  今年も始まりました、24時間テレビでちょっとした放送事故が^^; 私も拝見しましたが、これは関ジャニの大倉さんが可愛そうですね・・・ 募金をもってきた男性が、関ジャニ村

続きを見る

24時間テレビで集めた義援金の使い道は?募金の行方・・・

2014/08/30 | 気になるネタ

  そもそも、24時間テレビは、福祉をテーマにした番組であります。 近年のこの募金・義援金騒動? 2011年を境に激減したのですが、本当にちゃんと福祉支援に 使われて

続きを見る

ad

スポンサーリンク
no image
飛沫真鈴の水着画像から見るカップ数は?本名やwiki情報よりも話題に

本日、ずっと話題になっているのが お笑い芸人の、狩野英孝の 淫行相

no image
狩野英孝の淫行疑惑はガセか?本当なら謹慎期間はどのくらい?

これまで女性問題に関して 芸能界を騒がせてきた 狩野英孝ですが、今

no image
久保田篤の顔画像や浄水器販売会社名。被害総額はいくら?

高齢者に嘘をついて、 高額な浄水器を売りつけた として御用となった

no image
2017年・・市橋達也の現在は?

時が経つのは早いもので 市橋達也という名前を聞いたり 画像をときた

no image
宮城秀樹(宜野湾市)医師の診療所名や住所は?顔画像はないか?

報道によると、無資格の従業員に レーザー脱毛などの医療行為を させ

→もっと見る

PAGE TOP ↑