*

「 野球ネタ 」 一覧

松坂大輔投手が痩せない理由。太った原因は嫁か?不摂生か?

2016/08/26 | 野球ネタ

高校時代や西武ライオンズに 入団したころは、こんな感じで シュッとしておりまして、 投げっぷりもよく、すごい投手が プロ野球にやってきたもんだと 思ってましたが、月日というのは 怖いもので

続きを見る

押井守に似てるネコの名前や飼い主は誰?性別は?

2016/08/25 | 野球ネタ

なんとも、心がほっこりする ようなニュースですね~   神山健治監督が、街中で 見つけたネコさん   その顔が、押井守さんにそっくり だとツイートして

続きを見る

日大山形の庄司投手!テイクバックなし投法の動画はある?投げ方は?

2016/07/12 | 野球ネタ

  またまた、夏の高校野球で 話題になる選手が現れましたw     昨日の逆一本足打法の室橋選手に 引き続いて話題になっていますw &n

続きを見る

逆一本足打法の打ち方、タイミングの取り方~動画はあるの?

2016/07/11 | 野球ネタ

これは2016年夏~西東京大会の 1回戦に出場した和光高校の 2番バッターの室橋捕手(2年生) 左打ちですが、なんとその打ち方に 注目が集まっています   その名も、逆一

続きを見る

ad

スポンサーリンク
no image
飛沫真鈴の水着画像から見るカップ数は?本名やwiki情報よりも話題に

本日、ずっと話題になっているのが お笑い芸人の、狩野英孝の 淫行相

no image
狩野英孝の淫行疑惑はガセか?本当なら謹慎期間はどのくらい?

これまで女性問題に関して 芸能界を騒がせてきた 狩野英孝ですが、今

no image
久保田篤の顔画像や浄水器販売会社名。被害総額はいくら?

高齢者に嘘をついて、 高額な浄水器を売りつけた として御用となった

no image
2017年・・市橋達也の現在は?

時が経つのは早いもので 市橋達也という名前を聞いたり 画像をときた

no image
宮城秀樹(宜野湾市)医師の診療所名や住所は?顔画像はないか?

報道によると、無資格の従業員に レーザー脱毛などの医療行為を させ

→もっと見る

PAGE TOP ↑