ラグビーW杯2019「日本対ロシア」の見逃し配信動画を視聴する方法

ラグビーワールドカップ2019日本大会がいよいよ始まります。

日本は世界ランキング10位で、初戦で対戦するロシアは世界20位。

本記事では、ラグビーW杯 日本対ロシアの試合動画を視聴

1.リアルタイムで視聴する方法

2.見逃し配信を視聴する方法

をそれぞれご紹介していきます。

日本対ロシアの日程

 

2019年9月20日(金) 19時45分キックオフ

場所:東京スタジアム

 

ラグビーW杯2019「日本対ロシア」をリアルタイムで視聴する方法

 

ラグビーW杯2019「日本対ロシア」を生中継で視聴できるのは、

①「J SPORTS」(スカパー)

②日本テレビ

③Hulu

です。

 

スカパー(JSPORTS)は、初月に至っては視聴無料ですが、以降は料金が発生します。

基本料金:390円(税抜)+JSPORTS視聴料:2,286円(税抜)

ラグビーだけではなく、スポーツ全般を視聴することが出来るので、スポーツが好きで今後も利用していきたいのならば、この機会にいかがでしょうか?

視聴可能になるまで30分ほどで手続きが完了しますし、スマホやパソコンでも視聴が可能ですよ。

 

↓スカパーでラグビーW杯 日本対ロシア戦を視聴する↓

 

次は、日本テレビです。こちらは地上波放送ですから、当然無料で視聴することが可能です。

キックオフの時間に間に合うようならば、日本テレビで見た方が良いに決まってます^^

 

次は、Hulu(フールー)です。

全48試合のうち19試合しか生中継がありません。

初回登録者に限りですが、2週間のお試しトライアルがあるので、今後もHuluを利用したい方はこの機会にいかがでしょうか?

↓Huluの公式サイトはこちらから↓

Hulu

紹介している作品は、2019年9月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

 

ラグビーW杯2019「日本対ロシア」の見逃し配信を視聴する方法

 

リアルタイムでなくてもいいから翌日以降に日本対ロシアの試合動画を視聴する方法はないのか?

それはU-NEXT内の「NHKオンデマンド」で日本対ロシアの試合を視聴することが出来ます。

NHKオンデマンドの番組表を見ると、試合が行われる20日の翌日である、21日の土曜日に放送されます。

ただ、全試合配信ではないので、配信予定の試合・スケジュールはNHKオンデマンド公式HPをご確認ください。

 

↓U-NEXTに登録してラグビーW杯2019「日本対ロシア」戦を視聴する↓



————————————————————————
本ページの情報は2019年9月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。
————————————————————————

 

その他、DAZN(ダゾーン)では、全48試合のハイライトを配信することが決定しています。

最初から最後までは視聴できませんが、ハイライト動画でも良いから見たい!

のならば、ダゾーンでもいいのかなと思います。

初回登録者に限り、1ヶ月無料で視聴ができるのでこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?

 

↓DAZNの公式サイトはこちらをクリック↓