Tリーグ2019-2020の生中継動画を無料で視聴する方法!

↓ノジマTリーグ2019-2020を今すぐ無料視聴する↓

いよいよ、ノジマTリーグ2019-2020が、2019年8月29日(木)に開幕します!

 

卓球ファンならば、この試合を現場で見たいと思うんですが、平日なのでどうしても仕事で行けない方が多いと思います。

しかし、試合会場で見れなくても、ご安心ください!

 

当記事では、

 

「Tリーグ2019-2020の生中継動画を無料で視聴する方法」

 

を紹介します。

 

その方法とは、動画配信サービスの「dTVチャンネル」で視聴することなんです。

dTVチャンネルでは、Tリーグ2019-2020全試合を配信することが決まっており、さらに、初回登録者に限り31日間の無料お試しがあるので、これを利用することで無料視聴が可能になるのです。

 

↓今すぐdTVに登録して、Tリーグを無料視聴する↓



 

※本作品の配信情報は、2019年8月8日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので現在の配信状況についてはdTVチャンネルのアプリをご確認ください。

 

dTVチャンネルに登録して無料で視聴する方法

 

ノジマTリーグ2019-2020がdTVで配信されることが先日決定しました。

初回登録者に限り、31日間の無料お試しがありますので、この機会に登録してTリーグをスマホやパソコンで視聴してみませんか?

 

dTVチャンネルにログイン

 

まずは、dTV公式サイトにいき、アカウント登録しましょう。

↓dTVチャンネルの公式サイトはこちらから↓



 

指示に従ってすすめる

 

ドコモユーザーではない方は、dアカウントを作成する必要があります。

メールアドレスを入力し送信することで、登録の仕方がメールで送られてきます。

あとは、メールの指示に従って、dアカウントを作成しちゃいましょう!

 

卓球以外には何か見れないのか?

と思いますよね。

 

dTVチャンネルで視聴できる番組

 

卓球以外には何か視聴できる番組があるのかと言うと、野球やゴルフ、相撲や格闘技などのスポーツはもちろんですが、映画やドラマも見れるので、飽きることなく無料お試し期間を堪能できるはずです。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

ノジマTリーグ2019-2020の生中継動画を無料で視聴する方法は、dTVチャンネルに登録し無料お試し期間を利用することです。

お手持ちのスマホやタブレット、パソコンから全試合が視聴できますので、電車の中でイヤホンをつけて視聴できますし、ちょっとした待ち時間に利用してみてもいいですね!

 

お試し期間中に解約すれば、一切の料金はかかりませんのでご安心ください。

 

まだ、登録していないのなら、この機会にdTVチャンネルを利用してみてはいかがでしょうか?

 

↓dTVチャンネル公式サイトはこちら↓