コパアメリカ2019の日本対チリ戦を見逃した場合、再放送はある?

↓今すぐコパアメリカ2019日本戦を無料で視聴する↓

いよいよ、コパアメリカ2019が開催されますね!

しかし、日本戦は平日の朝に試合開始のため、

仕事や通勤途中でどうしても見れなかった。。。

そもそも日本時間で何時からかわからなかった

 

どうにか、コパアメリカ2019を視聴する方法はないのか!?

 

と良い方法をお探しではありませんか?

ご安心ください。唯一、無料で視聴する方法があるんです。

 

コパアメリカ2019は地上波放送されるの?



残念ですが、コパアメリカ2019の模様は、地上波やBS・CSでも放送されません。また、再放送の予定もありません!

 

コパ・アメリカ2019の見逃し配信や再放送を視聴できるのはDAZNだけ!

↓↓DAZNの2ヶ月間無料トライアルを利用して「日本VSチリ」戦を視聴する↓↓



結論を言ってしまいましたが、DAZN(ダゾーン)がコパアメリカ2019の全試合を独占生中継します

なお、今DAZNに6月9日~6月25日の間に新規加入した方に限り、通常1か月の無料トライアル期間が、なんと2ヶ月無料となります!

パソコンはもちろんですが、アプリをインストールすればお手持ちのスマホやタブレットでもお手軽にネット中継を楽しむことが出来ます。

もしまだ、DAZNをご利用していなかったのならば、この機会にご利用してみてはいかがでしょうか?無料期間内に解約すれば、お金は一切発生しませんので、ご安心ください。

↓↓DAZNでコパアメリカ2019日本戦を視聴するならこちら!↓↓



では、日本戦の日程を見てみましょう。

コパ・アメリカ2019 日本戦の日程

コパ・アメリカ2019では、日本はグループCとなっています。

日程を見てみましょう。

第1節

2019年6月16日19時 ウルグアイVSエクアドル
(日本時間2019年6月17日7時)

2019年6月17日20時 日本VSチリ
(日本時間2019年6月18日(火)朝8時)

 

第2節

2019年6月20日20時 ウルグアイVS日本
(日本時間2019年6月21日(金)朝8時)

2019年6月21日20時 エクアドルVSチリ
(日本時間2019年6月22日8時)

 

第3節

2019年6月24日20時 チリVSウルグアイ
(日本時間2019年6月25日8時)

2019年6月24日20時 エクアドルVS日本
(日本時間2019年6月25日(火)朝8時)

 

日程を見ると、日本戦は日本時間で平日の朝ということになりますね。

ほとんどの方は、通勤途中が試合開始時間となるため、なかなか試合開始からリアルタイムで視聴できることはないかと思います。。

しかし、DAZNで生中継が視聴できなかったとしても、見逃し配信があるためご安心してDAZNをご利用いただけます。

仕事が終わってから、家でゆっくりくつろぎながら、お手持ちのスマホやパソコン、タブレットでじっくり日本戦を堪能しましょう!

↓↓日本VSチリ戦のネット中継や見逃し配信を無料視聴するにはこちらをクリック↓↓

 

DAZNでは、コパアメリカ2019だけではなく、サッカーの試合がたくさん視聴できます。

 

Sponsored Link


 

コパ・アメリカ以外には何が見れる?


コパアメリカ以外には、Jリーグや欧州サッカーを視聴することが出来ます。

Jリーグは、J1、J2、J3の全試合を視聴することができるのですが、これはDAZNだけなんです。

他のスポーツチャンネルや配信サービスにはないので、サッカーをとことん見尽くしたいあなたには最適なサービスですよ。

DAZNへの登録は簡単なので、私が実際に登録した画面を見ながら説明していきます。

DAZNの登録方法

まず、トップ画面の2ヶ月無料お試しはこちらから。をクリックまたはタップしてください。



次の画面で、アカウントの作成画面が表示されます。

名前とEメール、パスワードを入力したら次に進みます。



無料期間が終わると有料となるわけですが、もし継続してDAZNをご利用になる場合、料金のお支払いをしなくてはなりません。

ここでは、クレジットカード・デビットカード、PayPal、コードから選択が可能です。

銀行口座からの引き落としにしたい場合は、PayPalの画面から登録をしておきましょう。

コードは、一部コンビニで購入が出来るプリペイドカードのことです。購入したカードにコードが記載されているので、それを入力しましょう。



お支払い方法の情報を入力したら完了です。簡単ですね!



パソコンで視聴する場合は、このまま視聴が可能です。

スマホで視聴する場合は、専用のアプリをダウンロードする必要があります。

iPhoneの方は、AppStoreから。アンドロイドの方は、GooglePlayをタップして、DAZN専用アプリをインストールしましょう





アプリのダウンロードが完了したら、ログインをするだけですぐにネット中継を視聴することが出来ますよ。

↓↓日本VSチリ戦のネット中継や見逃し配信を無料視聴するにはこちらをクリック↓↓