あせとせっけん第35話「クリスマスデート」のネタバレ

2019年4月11日、週刊Dモーニングにて、あせとせっけんの第35話が配信されました。

さて、今回35話「クリスマスデート」はどのような内容でしょうか?

あせとせっけん35話ネタバレ

 

【麻子と待ち合わせ】

12月23日午後10時現在、どこもレストランは予約でいっぱいです。

24日は休みを死守したものの、レストランの予約やプレゼントの用意も壊滅的だ

香太郎は、どこかに電話しますが、果たして。。

「クリスマスイブ当日」

デートをする二人。麻子は、髪を束ねているので、何か雰囲気が変わりました。眼鏡もしてないし。。

香太郎は、事前にプレゼントを用意できていなかったので、何でも欲しいもの言ってください

焦る麻子

実は、麻子も香太郎のプレゼントを用意していなかったようです

とりあえず、譲り合いしますけど、何とか落ち着き、とりあえずお互い気負わずに買い物をしよう

とは言いつつも、麻子が好きなものを探してしまう香太郎

ネクタイを選ぶ2人

 

そして、麻子がネクタイを発見。なんかそわそわする麻子

恥ずかしながらも、欲しいです。。という香太郎

色の好みを聞く麻子

持っているのはブルー系。カジュアル用は、バリエーション欲しいからなんでも。

とネクタイをかけすぎて、トルソーみたいになっています。

※トルソーとは、人間の頭部・両腕・両脚、すなわち五体を除いた胴体部分のこと。マネキンです。

店員さんにアドバイスを頂き、色々と選ぶ香太郎

3点で、3万5532円のお買い上げ

1本だけで良い。あとは俺が支払うと、さすが香太郎!どれが1本は今付けたいので、タグは取ってくれ。

彼女さんがつけてあげたらどうですか?と店員さんに促され、休憩所で、ネクタイをつける麻子

香太郎のアドバイス通りに、麻子が結ぶものの、出来上がりは、しなっとしてますw

うう・・すいません下手で

いやいや、人のネクタイ結ぶのって難しいからありがとうございます。

「ちゃんと結べるようになりたいので、練習しておきます。一緒に暮らすまでに!」と麻子。

 

リリアドロップの商品を発見

デパート内を回る2人。なんと、リリアドロップの冬の新商品お試しいただけます。と店頭販売をしています。

お客さんがお試ししていて、喜んでいる姿を見て、誇らしげな香太郎

「どんなにつらいことがあっても、連日残業になってもこれを見た瞬間、ぜんぶぶっ飛ぶ」

 

麻子は「新作のせっけんもすごくよかったです。香りも使い心地も、パッケージの細部に至るまで香太郎さんの一生懸命さが、にじむようでした

そのこだわりは、きっとお客さんにも伝わっています。」

俺、いつも商品を企画するとき、誰に届けたいかを念頭に考えるんですけど、今回届けたかったのは、うちのせっけんが大好きで俺にアイディアをたくさんくれた人です

と麻子は、リリアドロップの新商品が欲しいと持っているのに。

ゴリゴリのクリスマスラッピングしてくださいとどさっと買い込む香太郎

ディナー向かった先は?

 

さて、今日のディナーですけど、和食でも大丈夫ですか?

とやってきたのは、俺の実家のお茶を仕入れてくれてるお店です。

さて、ここでお話は終わりますが、いよいよ名取家の情報が次回、解禁されるかもしれません!

 

Sponsored Link

あせとせっけん35話を読んだ感想

今回は、香太郎と麻子のクリスマスデートでしたが、過去にこういう経験をしていると、当時の楽しかった思い出がよみがえってきて、あぁ、あのときの彼女、元気かなぁ。幸せに暮らしているだろうか。。と思っちゃいました^^;

香太郎が開発した新商品。こうして、実際に店頭に並んで、購入していくお客さんを見ると、この仕事やっていてよかったなぁって思えますよね。素直に嬉しいですよね。

さて、ラブラブなデートの内容でしたが、次回は、いよいよ香太郎の情報が解禁となるか!?という内容かもしれません。

はよ、結婚せい!と思いますが、ここは焦らずじっくりと、あせとせっけんを楽しんでいきたいと思います。

 

あせとせっけんの最新話を読む

 

この最新35話は、週刊Dモーニングでしか配信されておらず、他、色んな漫画サイトがあせとせっけんを配信していますが、そのなかでも、ebookjapanが26話までを配信しています。もし、過去のお話を読みたいとか、とりあえず、今配信されている最新話までを読みたいのなら、ebookjapanが最適です。

まとめ買いでお安くなったり、50%オフクーポンを配布しているので、お得にあせとせっけんを読むなら、ebookjapanもおすすめですよ。

↓あせとせっけんの最新話を見るならebookjapan↓