あせとせっけん第33話のネタバレと感想

2019年3月28日、あせとせっけんの33話が週刊Dモーニングより無料配信されました!!

今すぐ、あせとせっけんの33話を無料で読むなら週刊Dモーニングをご覧ください。

※期間限定なので、お早めに!

前回、32話のネタバレ内容はこちらをご覧ください

あせとせっけん32話のネタバレ情報と感想

早速、あせとせっけん33話(教えてくれないか)のネタバレと読んだ感想をお伝えしますね!

あせとせっけん33話のネタバレ

 

弟を呼び出し・・・

香太郎は、麻子の弟、桂太を喫茶店に呼び出します。

桂太は、「わざわざ姉ちゃん抜きで相談したいことって・・」

香太郎は、「もう一度俺を値踏みしてほしいんだ

※値踏みとは、相手を評価するということ。

すなわち、弟桂太に対して、俺(香太郎)のことを評価してくれということです。

ここで、香太郎は、実は今麻子と同棲しようと話を進めていてと切り出します。

これを聞いた桂太は、鬼の形相で

ちょっと待て。そっちの方が聞き捨てならねぇんだけど?

香太郎は、「今すぐ一緒に住もうとしてるわけじゃなくて、時期も含めて2人で話し合ってる最中で、もちろん本当に同棲を始めるなら、ちゃんと先を見据えたものにしたいと思ってるんだ!」

桂太「つまり、結婚も考えるって?」

香太郎「そうだ・・」

「それで、具体的に事を進める前に、ご家族に挨拶に行きたいと思ってるんだけど前に、桂太くん言ってただろ?俺のこと、軽い女遊びの一人なんじゃないかって本気で疑っていると?どういうところが、そういう印象を与えてしまうのか教えてくれないか?」

態度や言動に出てるなら、ちゃんと改めたいんだ

桂太から見た香太郎の印象

 

桂太「そういうモテオーラが出ているところ」

呆気にとられる香太郎

モ、モテオーラ!?

桂太「仕事も女遊びも、なんでもデキますって感じのオーラ」

香太郎は、必死になって女遊びなんてしてない!今までだって、仕事にかまけすぎて、フラれてきたくらいなのに

しかし、桂太は、そんだけ仕事してても、彼女が何度かできるくらいには、遊んでそうだなって雰囲気がアナタから出てますよ!

桂太から見た香太郎の印象は、ナンパとかめちゃめちゃしてそうで、うちの店にくるイタリア人みたいだと^^;

しかし、実家に挨拶ねぇ~親父がなんていうか・・

と、お父さんの話になります

桂太、麻子の父ってどんな人?

桂太は、一言でいうと、“昭和”

俺が都内に住むぶんには、車はいらないと言ったら、

「男が車の一台も持たないとは何事だ!」とキレたり

「家族全員がそろうまでは、飯に手を付けるなよ」って言ってきたり

特に姉ちゃんへの偏愛具合がやばい。と

俺が東京で一人暮らしするときは、即OKだったのに姉ちゃんのときは、ギリギリまで許さなかったことやいまだに、帰ってこいって言ってるくらい

香太郎の中では、桂太・麻子の父親は、かなり厳しいお父様・・という印象です。ちゃぶ台をひっくり返すような笑

と桂太は言ったけど、実は話を盛っていました^^;

ほんとは、

車かっこいいだろ!なんで欲しくないんだ桂太~わーんと泣いたり、夕食のときも、ご飯の時間だぞ~みんな待ってるぞ~と言ったり。。全然、話とは全く違うお父さんなのでした。。。

桂太は心もイケメンだ

ということで、桂太は、取り繕ったってすぐにバレるだろ。どうせなら当たって砕ければいいんだ。と香太郎に言い放ちます

反対はしないでいてくれるの?

「あんたが、同棲するか迷ってるって俺に言ってきたら、ぶん殴ってた。これを言ってきたのが、姉ちゃんだったとしたら、迷うくらいなら、別れろってすぐ言えたんだ」

姉ちゃんはもう一人の大人だし、2人で話し合って決めたことに対して周りがとやかく言うのは、お門違いだ

香太郎は、桂太に、麻子さんが君のことをはなすとき、とても誇らしそうに大事そうに話す理由がよくわかる

うーん、しっかりしてるなぁ、桂太は・・顔もイケメンだし、考え方もしっかりしてる。

とここで、2人は別れることに。。。

麻子は・・料理を

一方、麻子は、前回、香太郎と一緒に作った、ブレストの結果表を見て、自分がこんなにたくさん要望を出せると思わなかった

自分の知らなかった自分を見ているようで、新鮮な気持ち。上限を設けないってこんなに気持ちいいんだと、しみじみ。。

買い出しに出かける麻子

いよいよ、香太郎のためにお弁当を作ります!!

とここで、33話が終わります!

 

Sponsored Link

 

あせとせっけん33話を読んだ感想

うーん、今回は、香太郎と桂太の会話が中心でした。

桂太から見た香太郎の印象は、まだチャラい男であるというのがぬぐえないようですが、麻子への本気の気持ちを確かめて、俺がとやかく言う事ではないと、少しは認めてはくれたのかなと思いました。

しかし、改めて桂太は、顔も心もイケメンだなぁと思いましたね^^

さて、弟への話は終わったとして、あとはご両親への挨拶!どんなお父さんか気になるし、香太郎の両親も見てないので、これから見どころがたくさんあって、ますます楽しみになってきました!

では、最後にこの33話を無料で読む方法はないのか、ご紹介します。

あせとせっけんの最新話を無料で読む方法

あせとせっけんの最新話が読める漫画サイトは、週刊Dモーニングだけです。

2019年3月28日現在、ebookjapanでは、26話まで。

他の漫画サイト、FODやmusic.jp、BookLive!、コミックシーモアなどでは、17話までしか配信されていないんですよ。。。残念です。。

eBookjapanでは、最新話が頻繁に更新されていましたが、段々と配信ペースが落ちてきたのと、300ポイントプレゼントがなくなり、50%オフに特典が変わってしまったのも、残念ですね。。

ということで、すぐにでも最新話を見たいのなら、週刊Dモーニングを毎週木曜日にチェックしましょう!

また、作者である山田金鉄先生の情報はこちらからどうぞ!

山田金鉄先生のwiki情報~ツイッターや性別を調査

ではまた、来週!