山岡泰輔投手の髪型がチャラい?本当は顔も心もイケメンの理由

オリックスバファローズの若きエース。
山岡泰輔投手は、オリックスの女性ファンこと、”オリ姫”が選ぶオリメンのNo.1に選ばれました。

その顔立ちは文句のつけようがありませんが、髪型がチャラいとか、遊んでそうという印象がつきまとっています。

しかし、実は心もイケメンだということをわかって頂きたく、今回はご紹介していきたいと思います。

 

山岡泰輔投手の髪型はチャラいか検証

山岡投手は、ツイッターやインスタ、フェイスブックをやっており、常々写真をアップしております。

当然、ピッチングをするときは、帽子をかぶっているので、その髪型がどんなものなのかがわかりにくいのですが、改めて写真を見ると、色んな髪型にしているオシャレさんだということがわかります。

こちらはツイッターより拝借。


インスタはこちらからどうぞ

山岡投手のインスタ

見る限りは、チャラいと言われても仕方あるまい。。という髪型。

髪型だけで判断するのはどうかと思いますが、とてもじゃないけどプロ野球選手だとは思えなくて、その辺にいる兄ちゃんってしか印象がありません!笑

あ、でもチャラいというより、オシャレな髪型ですよね。24歳だから、こんなもんじゃないかなぁって思いますけどね^^;

まぁ、それは球団が許しているわけですから、別に僕らがあーだこーだ言う必要はありません。

でもね、実は山岡投手って、外見からは遊んでそうに見られがちですが、めっちゃ一途なんです。

山岡泰輔投手は顔も心もイケメンの理由

顔はご存知の通り、整った顔立ちをしており、文句なしでイケメンだと言えるでしょう!

パッと見の印象では、女性と遊んでそうだなぁとか、髪型もチャラいけど、女遊びも派手じゃないの!?と思うでしょう?

しかし、山岡泰輔投手は、既に結婚しているんです。ファンの方は知ってますよね^^

そのお相手が、中学生の時から交際をしてきた方だというから驚きなんですよね!!

嫁さんのお名前は、彩音さん。当時のサンスポの記事によると、

プロポーズは、2017年12月25日のクリスマス。

横浜の夜景を望むレストランに招待し、内緒で、互いの父親から証人欄に署名と捺印をもらった婚姻届けを渡し、ハリー・ウィンストンの婚約指輪も!※ちなみに、価格は不明なんですけども、公式サイトの値段を見る限りでは、100万以上はするものかと思われます。

そして、結婚しよう!とプロポーズ!

彩音さんは、泣きながら「うん」と快諾

山岡投手は、彩音さんについて、一緒にいると落ち着く。いいときも悪い時も、昔から知ってくれている。気を使わないで、気を使ってくれる理想のタイプですと褒めちぎっています。

一途な愛を貫き通した、山岡投手は顔もイケメンだけど、心もかよ!と評判は上昇。

結婚しても、女性ファンから慕われるってすごいことですよね。

その一途な愛。というのが、心もイケメン。という理由なんです。

とここで、その嫁さんってどんな人なのか、気になりますよね。何か情報がないか探してみました。

Sponsored Link

山岡投手の嫁さんの情報は?

広島市に在住している彩音さん。2017年結婚当時は22歳だったので、2019年現在は24歳。

一般女性なので、顔写真は公開されていませんでしたが、似顔絵はありました。



石原さとみさんに似ていて。。特に唇の感じが。と答えています。

彩音さんは、料理教室に通って、腕を磨いていてくれて、大好きな卵焼きは、山岡投手のお母さんに聞いてるみたい。

と家族共々仲が良いことが伺えますよね。

学生時代から知っているから、いいよね~理想過ぎる!!w

で、彩音さんは、中学生のときに、山岡投手にこう言ったそうです。

甲子園行きたいな~。投げている姿を見たいって

で、有言実行したんですよね山岡投手は。。タッチかよ。。

そんな、おのろけエピソードがあったんです。

では、最後に、若きエースの山岡投手への期待を述べて終わります!

今シーズンへの期待

さて、山岡投手は、2017年の1年目は、8勝11敗。2018年は、7勝12敗という負けが先行した成績でありました。

打線の援護がなかったのもありますが、やっぱりもう少し・・できるはずだと思っているかたもいるはず!

3年目の2019年は、開幕投手に選ばれましたが、先日の怠慢プレーで西村監督からもダメ出しをくらいました。

エースとしての自覚がない!!

でもそれは、期待があるからこそで、若いながらも、チームの柱、お手本になっていかなくてはならない存在だからこそ。

守るべき家族もいるし、オリックスは優勝からもかなり遠ざかっています。

毎年言われますよね。戦力は整っているのに、優勝できないのが不思議だと。。

2019年は、山岡投手が投手陣を引っ張り、若きリーダーとして躍動し、チームを優勝に導いてほしいですね!

彼のスローカーブや伸びのある直球は非常に魅力だし、山岡投手が活躍することで、打線にも良い影響、リズムを与えることは間違いないでしょう

今年こそはやってくれよー。15勝は期待したい!