梶麻里子さんの身長やスリーサイズをアメブロから調査

梶麻里子さんのすべてを知りたい!

昨年準グランプリで3度目挑戦でミス静岡代表に選ばれた、梶麻里子(かじまりこ)さん。

早速、プロフィールが掲載されているか?アメブロをやっているようなので、その他ツイッターやフェイスブック、インスタなどをやっているかもチェックしていき、彼女のすべてを知りたいです!

 

SNSはやってるの!?

まず、ツイッター、インスタ、フェイスブックがあるか調べてみましたが、別のかじまりこさんはやっておられるようでしたが、梶麻里子さんはアカウントがなかったので、やっていないかと思われます。

では、唯一、彼女を知ることができる、アメブロをチェックしてみましょう!

梶麻里子さんの経歴

梶麻里子さんは、23歳であることしかわかっていません。

生年月日、出身学校、今のお仕事も不明です。。このあと、紹介しますが、アントニオ小猪木さんと、イベントに出ていたようなので、芸能関係のお仕事もしているのかな?

わかっているのは、2017年のジャパン・メガネ・コレクションのグランプリ受賞者!ということです!

梶麻里子さんの身長はいくつ!?

アメブロのプロフィールには、記載がありませんでした。。

こちらに等身大のお写真があるので、めっちゃ足が長いです!

ドアノブまでが1メートルくらいとしたら、1メートル70以上はあるのかなと思います。

ちなみに私が169センチなので、どう見ても私よりは身長が高いと断言できますw

梶麻里子さんの等身大の写真。足長いです!

また、アントニオ小猪木さんとの写真があったので、見てみるとアントニオ小猪木さんが158センチなので、

顔の半分ほどが突き出ています。うーん、やっぱり170センチはあるんじゃないかなぁと思いますよー



引用元:https://ameblo.jp/koanton/entry-12278156061.html

では、男性はもちろん気になる、スリーサイズです。

梶麻里子さんのスリーサイズを知りたい!

もちろん、一般の方ですから、アメブロでわざわざ、スリーサイズを公表するはずないと思ってます。。

しかし、ウエストはどうみても細いですから、57センチとか50センチ半ばくらいだろうと思います。

先ほどの写真から、想像はつくようでつかないので、あなたの想像におまかせします。

梶麻里子さんの等身大の写真!スリーサイズは内緒?

Sponsored Link


 

23歳という若さですし、これは彼氏とかの存在もあるのではないかと気になりますよね。

梶麻里子さんに彼氏はいるのか!?

そりゃ、いても言うわけありません^^;

大会に向けて、ビューティーキャンプを1ヶ月行うので、彼氏を作っている暇はないでしょうよ?

 

ということで、アメブロからは、なかなか情報を収集するには難しい状況であります^^;

しかし、最後に!彼女のこころざしが、素晴らしかったので、ご紹介します!

私はミス・ユニバースになって社会に貢献できる人材になりたい。困っている人の力になりたい。自分には何が出来るのだろうか。手探りですが、自分なりの解を。

 

こんなに美人なお方が、社会貢献できる人材になりたいとおっしゃっていて、困っている人の力になりたいとも言っております。

37歳のおっさんですが、日々の仕事で精いっぱいで、なんとも思っていないのが恥ずかしくなりました。。

育った環境が素晴らしかったのでしょう!生まれ持った性格も素晴らしいのですね!私が見習わないといけませんな。。