児玉千明議員の住所や携帯番号が流出したと話題に

解体した動物の横で、変顔や白目をむいた写真を撮り、自分のSNSにアップしたことが話題になり、大炎上しています。

いくら、炎上しているからって、プライベートの情報まで流出してしまうと、さすがに気の毒だと思います。

こちらが、ネットにあった、児玉千明議員の情報なのですが、堂々と住所や携帯電話番号、メールアドレスが掲載されています。

さすがに、携帯番号やメールアドレスは、仕事用のはず。

しかし、今は番号を変えて、他の人が使っているかもしれないので、安易にかけてみたりするのはやめましょう。他人が他人に迷惑をかけてどうする。。って話ですよね。

また、私は加工しておりますが、住所や携帯番号を突き止めて、悪さするのはやめましょう。


この情報が流出してしまったら、住所もバレてしまい、ひどい意地悪をされるに違いないと思います。

町会議員として、軽率な行動をしたと思いますが、本人は反省しています。

動物愛護団体からも、辞職の要望書が提出されており、かなり追い込まれているかと思うので、本人から今後の進退については、説明があるはずなので、僕らはそっとしておくべきだとおもいます。

 

Sponsored Link


 

2chでも、話題になっていて、この携帯番号やメールアドレスに、送った人はいないものの、誰かがやるだろうと言われていました。

もう、彼女を問い詰めるのはやめましょう。

しかし、白目・変顔画像が、瞬く間に全国に広がって、もう誰も止められなくなっています。

こちらで、児玉議員の白目画像コレクションを紹介していますので、ご覧ください。近いうちに削除します。

児玉千明議員の白目画像コレクション!変顔は美人!?