児玉千明議員の白目画像コレクション!変顔は美人!?

福井県高浜町議会の児玉千明議員が昨日から今日にかけて、大炎上しています。

もう問題となっている内容については、ご存知だと思います。

そうです、動物を解体した隣で、白目をむいたふざけた写真をSNS(フェイスブック等)にアップしたからです。

動物愛護団体が、議員を辞職するよう要望書を提出しましたが、果たして今後どうなるのでしょうか?

今回は、児玉議員のフェイスブックなどを拝見していると、たびたび白目の写真を目にするので、それを紹介してみます。

児玉千明議員の白目画像コレクション!

 

まず、問題となった画像がこちらです。



 

解体した動物の横で、この顔をしたら、誰でも軽率な行動だと思われますよね。。

それを拡大したものがこちらです。



本人のコメントを紹介すると

「残酷、きたないなどの鳥獣処理の悪いイメージを払拭するのが目的だった」とし「不快にさせ、さらに町などに迷惑をかけてしまったのは申し訳なく反省している」としている

とのことでしたが、そう思っていても、なぜ白目をむく必要があったのかは、理解しがたいですよね。

そもそも、写真をアップする必要もないし、言葉だけでも十分に伝わるのではないかと思います。

さて、次の画像はこちら



ガチャピンのような顔になっていますが、児玉議員です。

なんで、変顔が好きなのかはわかりませんが、ウケ狙いでやってるんでしょうが、ちっとも面白くありません。

 

Sponsored Link


 

次の白目画像はこちら!

本当に議員なのか・・という感じもしますが、まだ30歳の若い女性ですからね。。

ふざけるときはふざけてもいいと思いますし、フェイスブックにアップするのも自由なので良いのですが、問題の内容を知っているだけに、だんだんと腹が立ってくるのは私だけでしょうか?



 

お次は、居酒屋かどこかでしょうか?

割りばしの鼻につっこんでいます。。

ほんとに議員なのか、何度も思ってしまいます。。議員になる前の写真だとしても、議員になるにはふさわしくないような気が。。



 

では、普通に見ると、美人すぎることはないが、人によって見方は違うけど、綺麗な方ではあるとおもいます。



せっかく、男性からもモテそうな顔立ちをしているのに、非常にもったいないことをしたなと思いました。

本人は悪気がなかったと言っていても、動物の解体後に、こういう写真をアップしたら、町会議員の立場からどうなるかは、30歳の大人ならわかるはず。あまりにも軽率な行動だったので、批判されるのは当たり前でしょう。

これから、辞職するかはわかりませんが、辞めざるを得ない状況に追い込まれると思いますよ。

 

児玉議員の変顔は美人なのか!?

 

さて、児玉議員の変顔コレクションをご覧頂きましたが、何も良い事はありませんでした。

普通にしている顔は、それなりに美人だと個人的に思いますが、変顔は面白くもありませんし、見せびらかしても反応は薄いでしょう。

町会議員なら、議員らしく振舞わなければなりませんよ。もう、狩猟の道で地道に、メディアには一切出ず、地元で働き続けるのが良いでしょうね。