衛藤美彩さんの卒業コンサートをスマホから生中継で視聴する方法

乃木坂46の衛藤美彩さんが、2019年3月31日をもって、グループから卒業することを発表。3月19日に両国国技館で、卒業ソロコンサートを行うことが決まりました!

この卒業コンサートにチケットが取れなかったり、遠くて行けないあなたに朗報です!

なんと、dTVが衛藤美彩さん卒業ソロコンサートの模様を独占生中継することが本日3月15日決定致しました!

dTVに初めて登録すると、31日間無料で31の専門チャンネルがいつでも、どこでも見放題なんです。

よって、衛藤美彩さんの卒業ソロコンサートも今登録することで無料で見れるということなんですね!独占なので、dTVだけです。

↓↓衛藤美彩さんの卒業ソロコンサートを無料で視聴する↓↓

dTVが独占生配信!

衛藤美彩さんの卒業ソロコンサートは、dTVに登録後、dTVチャンネル内 「ひかりTVチャンネル+」にて、2019年3月19日(火)18:30から生配信されます。※課金等は一切無し!

今dTVに登録すると、初回31日間は無料となり、CS放送で人気の番組や31の専門チャンネルから、リアルタイムに配信されている作品を選び視聴できます。

お手持ちのパソコンやタブレット、スマホ(iPhoneやアンドロイド)、テレビ等の様々なデバイスで視聴することが可能で、もちろん、面倒な接続はいらず、登録すればすぐに視聴が可能なので、非常に楽です!

衛藤美彩さんの卒業ソロコンサート生中継は、どこの動画配信サービスでも見れないので、是非この機会にご覧ください。

↓↓衛藤美彩さんの卒業ソロコンサートを無料で視聴する↓↓


※衛藤美彩さんの卒業ソロコンサート特設ページはこちら

 

dTVとは?

dTVは、映画、ドラマ、アニメ、音楽、ダンス、ドキュメンタリー、趣味など31の専門チャンネルがある国内でも最大級の動画配信サービスです

これまで、他の有料チャンネルは、月額が高くて諦めていた。。。
見たいけど、回線や機器が必要で面倒だった。

そんなあなたに、dTVはおすすめです。

料金は、なんと!1000円を切ります!月額780円(税抜)で、31の専門チャンネルが見放題!

面倒な接続や、特殊な機械は一切必要ありません!

テレビ、スマホ、タブレット、パソコンのどれかがあれば、登録後すぐに視聴可能です!

ということは、移動中や待ち合わせの時間を有効活用できますし、家でくつろぐときも、家族や恋人、友達と一緒に、テレビやパソコンの大画面で動画を楽しむことができますね^^

衛藤美彩さんの卒業ソロコンサートを無料で視聴することも可能ですが、終わったあとは、映画やドラマ、アニメなどを楽しむことが出来るので、まずは31日間、無料お試し期間で存分に、dTVの良さを味わってみてください。

↓↓衛藤美彩さんの卒業ソロコンサートを無料で視聴する↓↓


※本作品の配信情報は平成31年年3月15日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については「dTVチャンネル」のアプリをご確認ください。