2019年プロ野球開幕戦「日本ハムvsオリックス」をiphoneで無料視聴する方法

2019年3月29日、いよいよ日本のプロ野球が開幕を迎えます。

2019年の開幕カード「日本ハムvsオリックス」戦を生中継で見たい!

だけど、外にいるから、スマホで手軽に視聴したいですよね!?では、早速、お手持ちのiPhoneで視聴する方法をご紹介します。

地上波放送はされるの?



まず、日本ハムvsオリックス戦は、札幌ドーム(日ハム主催試合のため)で行われますので、地上波で見られるのは、北海道の地域TVのみとなります。関西の地域では、この日ハムvsオリックスの試合において、地上波放送がないため、関西の地域でも見ることができない。ということになります。

そうなると、北海道にお住まい以外の方で、日本ハムvsオリックスの開幕戦を視聴するにはどうしたらいいのかというと、動画配信サービスを利用する方法がありますので、ご紹介しますね。

iPhoneで無料視聴する方法



日本ハムvsオリックス戦の開幕戦を、iPhoneで見れる動画配信サービスやチャンネルを表にしたのでご覧ください。



この中で、無料お試し期間があるのは、

1.スカパーの加入月無料という特典

2.DAZN(ダゾーン)の1ヶ月無料お試し特典

の両社です。

スカパーに加入すれば、プロ野球の全試合を見ることが出来ますが、料金は月額3980円かかります。

ダゾーンは、一部セリーグの試合が視聴できませんが、月額1890円。しかし、ドコモユーザーやdアカウントで登録した方は、月額980円(税込み1058円)で利用が出来るので、非常にお安い!

プロ野球視聴の為にお金を出せる方は、スカパーでもいいかと思いますが、そこまでして・・余裕がない。けど、プロ野球をなるべく見たいというかたは、ダゾーンが断然お得です。また、DAZNでは、1ヶ月の無料お試し期間があるので、これも嬉しい特典です。

そのダゾーンへの登録は、1分で終わるので、非常に簡単です。

そして、登録後、すぐに視聴ができるので、開幕戦当日でも十分に間に合いますよ!

DAZNの登録方法

 

では、ダゾーンへの登録方法を紹介しますね!非常に簡単で1分で終わります。

 

1.ダゾーンの公式サイトには、左にある「まずは、1ヶ月お試し\0」をクリックorタップします。



2.アカウントを作成します。名前と姓、Eメール、パスワードを入力し、次のステップへ進みましょう。ここまで30秒ほどです。



3.お支払情報を選択しましょう。

クレジットカード、PayPal、コードの3つから選択が可能です。

コードは、家電量販店や一部のコンビニで買える、プリペイドカードのことです。DAZNのカードがあるので、それを購入し、コードを入力することで決済が完了します。

PayPalでは、クレジットカードと銀行口座からの支払いが出来るので、クレジットカードがなくても大丈夫です。



4.これで登録が完了です。ここまで1分!!

スカパーは30分かかるので、DAZNは圧倒的に視聴可能になるまで、早い!!登録が完了したら、視聴を開始をクリック!



ねっ!簡単に終わったでしょう?

この画面は、私が実際に初めて登録したときの画面なので、ウソ偽りはありません!笑

DAZNの1ヶ月無料お試し登録方法は、こちらからお申込みください。

そして、3月29日に行われる開幕戦「日本ハムvsオリックス」戦をお手持ちのiPhoneで無料視聴しましょう!

↓DAZN(ダゾーン)の1ヶ月お試し\0を利用してみるならこちらをクリック↓


 

ダゾーンの登録方法を詳しく知りたい方は、こちらの記事からも説明をしていますので、ご覧ください。

↓↓ダゾーンへの登録方法はこちら↓↓

DAZN(ダゾーン)1ヶ月お試し無料登録の方法

私は昨日、申し込みしました!お試しで開幕戦が見れるぞ~^^