あせとせっけん29話のネタバレと読んだ感想

2019年2月21日、あせとせっけんの29話が週刊Dモーニングにて無料配信されました!!

あせとせっけんは、eBookjapanでも読むことができ、なんと!初回登録時にサイト内で使えるポイントが300円分がもらえます^^

今すぐに、あせとせっけんの最新話を読めるのは、eBookjapanです。

↓↓↓あせとせっけんの最新話を読むにはこちらをクリック↓↓↓
あせとせっけん24話

※無料会員登録でもらえる300円分で実質0円で読むことができます

前回、28話のネタバレ内容はこちらからどうぞ!

あせとせっけん28話のネタバレ情報と感想

 

早速、あせとせっけん29話のネタバレと読んだ感想をお伝えしますね!

 

あせとせっけん29話のネタバレ

 

【同棲を決意!?】

仕事から帰ってきた香太郎。賃貸契約更新のお知らせが届きます。

麻子に電話をする香太郎。色々と悩んだ挙句、「一緒に暮らしませんか!?」と同棲を提案します!!

香太郎は、麻子が自分の部屋に来たとき、何かと不便に感じていたのではないかと思い、2人の住みたい部屋の条件とかを相談して、一緒に住めたら楽しいんじゃないかなって。。。

香太郎は、麻子が恥ずかしながらも、同棲するという返事を期待していたようですが、少々の沈黙の後、こう答えます

すいません。ちょっと考えさせてください

おぉっと・・これまで何かと順調だった2人ですが、今回の同棲については、保留になりました。

 

【へこむ香太郎】

翌日、会社にてへこむ香太郎。。。同僚の涼村に、稀に見る負のオーラだなと言われます。

そして、昼飯に誘う香太郎。昼は外出するので、出先で食べると言って断る涼村。しかし、夜ならオッケーだと返事をします。

これまで、香太郎と麻子は喧嘩をしたことがなく、昨夜の電話も喧嘩ではない。。でも今日のランチミーティングは断られたしと、どんどん悪い方向に気持ちが。。。

 

【立石に相談!?】

さて、夜に涼村と合流した香太郎。ここで、営業職の立石と会います。この立石は、先日3年間付き合っていた彼女と別れた方なんです。

香太郎は、フラれの先駆者として立石に、何かフラれないための対策を伝授してもらおうと、悩みを聞いてくれ!!と懇願します。

今真剣に悩んでいることがあって、お前からのアドバイスがどうしても必要なんだ!!」と

 

頼まれた立石は、「この俺が、お前に金言を授けてやろうじゃないか!!今日は腹を割って語り明かすぜ!リリアドロップ男子会だ!」

 

と、ここで29話が終わります。次回の30話は、いよいよリリアドロップ社員3人による男子会の開催です!

 

あせとせっけん29話を読んだ感想

 

うーん、これまで香太郎と麻子の仲は、順調すぎるほどだったので、いずれ同棲して結婚してハッピー!という展開を予想していたんですが、やっぱりどこかでひっかかるときってありますよね苦笑

いきなり同棲の話は、誰でも驚きますよね。。急にそんなこと言われても・・心の準備が・・という思いでしょうか?

もしくは、同棲したい理由が、麻子と結婚を前提にという言葉がなくて、キッチンとかが使いづらいだろうから・・っていうなんか軽い感じだったからだろうか?色々と思う事はありますけど、麻子は何を思って、同棲することを保留したんでしょうか。

麻子の心中やいかに!?これはまた、後々わかってくると思いますので、楽しみにしておきたいです。

いくらお互いが好き同士であっても、人によって、いきなり同棲しようと言われると、慎重になりますよね。。

 

 

Sponsored Link

 

 

あせとせっけんの最新話を無料で読む方法

 

あせとせっけんの最新話が読める漫画サイトは、以下の表にもありますが、ebookjapan週刊Dモーニングだけです。

他の漫画サイトでは、2019年2月21日現在、17話までしか配信されていないんですよ。。。

 

さて、今回は、あせとせっけん29話のネタバレを紹介しましたが、文字ばかりで面白くありませんよね^^;

やっぱり、絵を見て、話を読んだ方が面白いに決まってます。

ebookjapanでは、無料登録したあと、すぐに300ポイントがもらえるので、あせとせっけんの最新話を無料で読むことができますよ!

ebookjapanであせとせっけんを無料で読む
無料会員登録なので、解約しても違約金などは発生しません

 

また、作者である山田金鉄先生の情報はこちらからどうぞ!

 

・山田金鉄の経歴(プロフィール)や家族情報、顔画像があるか調査!

 

・山田金鉄先生のwiki情報~ツイッターや性別を調査

 

ではまた、来週!