はじまりのリュウソウルがもらえるキャンペーンの合言葉はなに?

3月3日から始まる、騎士竜戦隊リュウソウジャーの合言葉キャンペーン

番組自体は、3月の中旬に始まる予定ですが、先行して認知度を高めるためと、玩具をたくさん買ってもらおう!という思いのもとリュウソウジャーのキャンペーンが始まるわけです。

 

キャンペーンの内容は!?

その、リュウソウジャーのキャンペーンですが、内容としては、

「全国のおもちゃ売り場で、ある合言葉を言うと、「はじまりのリュウソウル」というおもちゃがもらえるんです。

このキャンペーンでしか手に入らないものなので、玩具ユーザーはもちろん、お子さんが興味あるようでしたら、ゲットしておきたいですよね!

 

はじまりのリュウソウルとは?

 

はじまりのリュウソウルの色は、クリアオレンジだという情報や、画像もチラッとありますが、これはあなたがネットで画像検索すれば見つかりますので、ご確認ください。

変身アイテムであるリュウソウチェンジャーやリュウソウケン、キシリュウオーと連動して、音声が流れる仕組みになっているようですが、

どんな音声が流れるのかは、今は謎につつまれたままです

お子さんも限定品ということで、みんなに自慢できるんじゃないでしょうか笑

 

Sponsored Link


 

キャンペーンは、いつからはじまるの?数量はいくつ?

ポスターには、3月上旬としか記載がないのと、限定品ということで在庫がすぐになくなってしまうのではないか?

全国のおもちゃ売り場といっても、各都道府県にお住まいの方は、どこでどれだけもらえるのか?

用意されているのかわかりませんよね^^;

これは、キャンペーン当日。おそらく、3月の上旬の土曜日である3月2日から始まるのではないかと予想されます。

⇒先日発表があり、3月3日からはじまるとのことです!

 

ただ、数においては、全くの謎です!苦笑

 

なので、確実にゲットするには、あなたの近くにあるおもちゃ売り場に、いちはやく開店前から並んででも購入するしかありません。

まずは、購入前に、どこにおもちゃ売り場があるか、確認しておきましょう。

 

肝心の合言葉は何か!?

 

おもちゃ売り場へ行っても、合言葉を忘れてしまったり、知らなかったりすると、当然はじまりのリュウソウルはもらえないんです。

その合言葉は何か!?誰でも知りたいのですが、これは、ルパンレンジャー&パトレンジャーの番組が終わってから、リュウソウジャーの番組開始までの1か月間。

特番が放送されるんですが、この番組中に発表がされるということなんです。

なので、リュウソウジャーをご覧になる前に、このルパパトの後に放送される、特別番組を見ることが、このブログを見るよりも、近道なんですw

 

が、こちらも合言葉の発表があり、「リュウソウジャー」

であることがわかりました!!

3月3日になったら、おもちゃ売り場に急げ!合言葉は、リュウソウジャーです!