何かと世間で話題になっている情報をお届け!

おおのこうすけ先生のwiki情報は!?経歴や顔画像があるかツイッターから調査!

極主夫道の著者である、おおのこうすけ先生。

極主夫道の単行本が、1巻2巻合わせて、40万部以上も売り上げていて、まさに注目の漫画なんです!

その、おおのこうすけ先生ですが、ツイッターで情報発信をしていらっしゃるので、この記事をご覧のみなさんに、なんとか、先生の情報を少しでもお届けしたく、調査してきました!勝手に調べてすいません笑

また、新潮社のページもちょっとだけ情報がありましたので掲載しておきます

 

おおのこうすけ先生のwiki情報は?

おおのこうすけ先生のwiki情報はなく、情報源は本人のツイッターと、その他漫画サイトなどに掲載されているプロフィールのみです。

 

おおのこうすけ先生の経歴は!?

滋賀県生まれ。生年月日は不明。

アシスタント歴は9年(ツイッターより)

2016年「月刊コミック@バンチ」に読み切り、「Legend of Music」が掲載されデビュー。

2018年11月現在は「くらげバンチ」にて、初連載となる『極主夫道』を連載中。

その他、読みきりの漫画も書いており、まさにお忙しい身であることは確かです。

仮に、18歳でアシスタントになって、27歳までやって、その後デビューとすると、大体30歳前後ではないかと予想してるんですが、あくまで予想なので、ほんとのとこはわかりません^^;

飼っている犬の誕生日は、10月4日です!



犬や猫など動物が好き。しかし、動物アレルギーである。

 

動物アレルギーなのに犬を飼っている

犬は飼っているようで、お写真も多数ありました



おおのこうすけ先生の顔画像は!?

漫画家さんの顔画像を拝見するということは、滅多にないのですが、ツイッターを見てみたら、ひょっとしたら、あるかも?

と思い、全てのツイートを見ました笑

が、やはり、飼っている犬の画像ばかりで、他の漫画サイト等のプロフィールにも掲載されていませんでしたので、完全非公表なんですね。(そりゃそうだ)

 

おおのこうすけ先生のその他情報

2016年10月より禁煙中・・今は続いているんでしょうか!?



 

おおのこうすけ先生の作品を無料で読む方法

今、ヒット中の極主夫道は、以下のサイトで、話数ごとに無料で読めるので、ぜひ、おおのこうすけ先生の描く漫画の世界を堪能してください^^

pixivで無料で読む

 

くらげバンチで無料で読む

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2019年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031