何かと世間で話題になっている情報をお届け!

極主夫道の10話ネタバレ情報と無料で読む方法を紹介!

極主夫道

※トップ画像リンク

試し読みのサイトがありますが、今回は最初から最後まで
ちゃんと無料で読める漫画サイトを紹介します!

ちなみに、私はピッコマで10話を無料で読みました^^

 

極主夫道10話のあらすじ、ネタバレ感想

美顔器を使って、鏡を見つめています。。奥さんの横で、フラフープをやりだし・・・

フィットネスのチラシを見せられ、無料体験に出かけることに。

まずは、エアロビ。笑顔が怖いです笑

次はヨガの体験

先生がポーズするごとに、何かの形に似てますね~

と振りますが、組長に木刀で派手にど突かれた後のポーズ!

などと、全ての例えが、極道時代の例え^^;

先生には、もう言わなくていいですよ~と言われてしまいます。。

体験が終わり、間違えて女性の更衣室に入ってしまいまして、自ら壁に頭を打ち付け、覚悟はできてます!と変なはやとちり笑

この時のポーズは、なんともヨガらしいポーズになってます笑

とここで、10話は終了しました。

なんとも、例えがリアリティで、あぁそうかーと変に納得してしまう自分^^;

さて、文字だけだと、ちっとも面白くありませんよね^^;

なので、あなたに極主夫道の10話を無料で読む方法をお伝えします!

 

極主夫道10話を無料で読む方法

話数ごとに、無料で読む場合は、以下のサイトでご覧ください

pixivで無料で読む

くらげバンチで無料で読む

他にお得なサービスがある、こんな公式サイトもあるんですよ!

 

①music.jpで読む方法

music.jpでは、音楽、動画、映画、電子書籍、漫画など多数のコンテンツを配信しています

2018年現在、30日間の無料お試し期間に加えて、プレミアムコースに初回登録した方に限り961ポイント+動画1500ポイントをプレゼントしています

極主夫道は、1巻のみが、配信されています。10話は、2巻から収録されていますので、2018年12月現在は、music.jpでは読むことが出来ません。

とりあえず、10話まで1話から9話を読みたい方は、music.jpに登録して、1巻をポイントで購入するのもありです!

どうしても、10話から読みたいのであれば、2巻がmusic.jpで発売されるのを待つしかありません。。

金額は、税込で584円ですが、もらえるポイントを使うことで無料で読めます!

また、動画1500ポイントは、新作映画のレンタルに使用できるので、3本~4本は、このポイントだけでお楽しみ頂けるんです!

こんなお得なサービスは、他にありませんよ^^

この、music.jpのキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今のうちにどうぞ!

music.jpに今すぐ登録する


②ebookjapanで読む方法

 

ebookjapanは、漫画・雑誌58万冊以上を配信!無料で読める漫画も9000冊以上取り揃えている業界トップクラスの漫画配信サービスです

初回登録者に限り、300ポイントをプレゼントしています。


ebookjapanで、極主夫道を今すぐ読むならこちらをクリック!

ebookjapan

 

10話は、冒頭で紹介した無料漫画サイトでご覧になって、続きは、2巻を購入して読んだ方がいいですね。

無料にはなりませんが、極主夫道の単行本2巻をいちはやく配信しているので、すぐにでも極主夫道の2巻を読みたい方は、ポイントをもらって、少しでもお得に読みましょう!

 

eBookjapanでお得に漫画をたくさん読むなら↓をクリック!

ebookjapan

 

③コミックシーモア

2018年で14周年を迎えた、安全・安心をモットーにしているコミックシーモア

ただいま、漫画・電子書籍を53万冊以上を配信している、大手の漫画配信サービスです!

2018年12月現在、シーモアデビュー応援キャンペーンとして、お得な特典が受け取れます!



無料の新規会員登録をするだけで、50%オフクーポンがもらえたり、1冊購入分のポイントを還元してくれたりと、お得なキャンペーンを行っていますよ!

キャンペーンが終わってしまう前に、どうぞご活用ください!

 

コミックシーモアで、お得に極主夫道2巻を読む!

 

会員登録は無料ですので、安心してご登録ください。

コミックシーモアに今すぐ無料会員登録して、極主夫道2巻を今すぐ読む

 

違法アップロードサイトに注意!



巷にあふれている、zipやrarといった、無料でダウンロードできるサイトが
存在しますが、これらは、違法であり、ダウンロードした人も罪に問われます。

また、ウイルス感染する可能性が大いにあるので、これらの使用は推奨しません!

なので、紹介させて頂いた公式サービスの漫画サイトを利用して、安全に読みましょう

 

さて、極主夫道の10話は、お料理ではなくて、フィットネスクラブの1日体験話でした。

今は、足を洗ってるとはいえ、普段の生活にも極道時代のことが例えられているので、日常でいたら怖いけど、根はやさしい人なんですよね^^;だから、面白くて、どこか憎めない人です。。

これから、どんなストーリーになっていくのか、楽しみですし、ついクスっと笑ってしまう漫画ですね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2019年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031