何かと世間で話題になっている情報をお届け!

漫画「あせとせっけん」の22話を安全に無料で読む方法!

漫画「あせとせっけん」の22話を今すぐ無料で読みたい!

あせとせっけんは、ebookjapanで今すぐ読めます。

あせとせっけん22話

 あせとせっけん22話を今すぐ読む。

 

漫画「あせとせっけん」は、多汗女子の麻子と、匂いフェチの香太郎のラブコメディです。

純愛にふさわしい作品となっていて、また、2人に関しては、何かと共感する部分が多数あり、私もファンになってますが、ネットでも話題の作品になっているんですよ^^

で、あせとせっけんの第22話が本日、ebookjapanで配信されました!!

内容をサクッと紹介すると。。。

 

あせとせっけん22話の内容は!?

関西での出張も終わり、週明けに出社する香太郎
出張中に、液状ソープの件について、早速一瀬(こりす)さんがプレゼン案を持ってきます
振られてすっきりしたせいか、仕事にも精が出たようですね。
一方、麻子は、ランチへ・・・
ここでまさか!!一瀬(こりす)さんとバッタリ苦笑
麻子は、香太郎から一瀬(こりす)さんから告白されたことを話されて事情を知ってるし。。。
一瀬(こりす)さんは、香太郎が麻子に告白したことを話したかどうか知らないし。。
お互い、モヤモヤした雰囲気のなか公園のベンチに座り・・それぞれの思いを話すことになりました。
一瀬さんは、2人のことを秘密にするのはもちろん、応援すると言いますが、香太郎のことは、もう諦めがついたのかなぁ・・・
と寂しげな様子です。
と、ここで偶然にも香太郎が登場!!
2人が険悪になっているのか心配になり、なんか不満があれば俺が全部聞くから!
と言い、一瀬さんにこの際だから、不満があれば言ってしまえば?と促されますが、麻子は、香太郎に不満は・・・なんにもないです
と、かぁ~ラブラブでいいですね~^^
なので、今の所、2人の恋愛は順調なんですね!
その夜、香太郎から、麻子に9月16日にデートを提案します。
そのデートの2週間後の10月1日は、香太郎の誕生日です!!!
と22話はここまでです。
さすがに、文字ばかりだとわかりづらいと思いますので、是非とも漫画を読みたい!というあなたに無料で読む方法を紹介しますね!

 

あせとせっけんの22話を無料で読む方法

 

あせとせっけんの22話は、週刊Dモーニングebookjapanでしか読むことが出来ません。

他の漫画サイトなどでは、7話までしか配信されていません。(2018年12月現在)

ただ、週刊Dモーニングで過去の話を読むためには、月500円の有料会員登録をしないといけません。

でも、ebookjapanなら、初回登録者に限り、300ポイントをプレゼントするキャンペーンを行っているんですよー。



 

週刊Dモーニングより、1週ほど遅れてあせとせっけんの最新話が配信されますが、ポイントを使うことで無料で読めますので、この機会にどうぞご活用ください^^

あせとせっけんの22話を無料で読むなら↓をクリック

あせとせっけんを読む

ebookjapanでは、常に最新話が見れますけど、ポイントを使って無料で読んでおいて、その後は、週刊Dモーニングで無料配信期間中に読んでいけば、ずーっと無料であせとせっけんを読むことが出来るんですよ!というか、私がそうしてます笑

まだ、eBookjapanに登録していなければ、この機会にご利用してみてくださいね!

あせとせっけんの最新話を今すぐ無料で読む

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31