何かと世間で話題になっている情報をお届け!

あせとせっけん23話ネタバレと無料で読む方法

あせとせっけんの23話を今すぐ読みたい!!

あせとせっけんは、eBookjapanで全話読むことができます!
あせとせっけんを読む

あせとせっけんを早速読む

あせとせっけんの第23話が配信されたので、ネタバレ情報と感想をお伝えしますね!

 

あせとせっけん23話のネタバレ

 

さて、22話では、香太郎と麻子がデートの約束をしたのですが、23話ではどうなったんでしょうか!?

デート当日、麻子がお化粧するところから始まります。

今日は、麻子にとっては、成し遂げたい目標があるということですが、それは、10月に控えた香太郎の誕生日に渡す誕生日プレゼント!
香太郎が、欲しいものをリサーチするということ!

駅構内で待ち合わせする2人。麻子のデニム姿もいいですね~

 

そして、今日は時間がたっぷりあるので、お店をたくさんまわりたいと麻子がいいますが、なんと普段は、名取さんと呼んでいるのに、ここでは、香太郎さん!!と呼ぶんです!恥ずかしながら笑

萌えますよこのシーンは!^^

なんでも、以前、弟桂太が働くレストランに行った以降、ちゃんと切り替えられなくてこの機会に、名前を自然に呼べるようにしたいということ

そして、2人は、メガネ屋さんに・・・

麻子が試しに、香太郎にサングラスをかけてみませんか?と言います

香太郎は、恥ずかしながらも、サングラスを手に取りかけてみます

ジャン!!

うおぉ~、やっぱりイケメンだw似合います!笑

麻子は、顔を赤らめてびっくり!!衝撃だったんでしょうか!?

が、その後笑ってますw

サングラスをかけて、キリっとした香太郎が面白かったようです笑

 

さて、その後は、お鍋を見たり、エプロンを見たり、服も見たりとウィンドウショッピングを楽しみます。

ワンピースを本当は着てみたいけど、汗かきなので、目立つのが怖くて着られないと。。。

しかし、香太郎が結構強引に試着してくださいとお願いします。

着たら俺に見せてください!無理に買わなくてもいいから!

ということで、麻子は恐る恐る試着室に。。。ここでちらっと麻子の下着が。。。笑

男性にとっては、サービスショットかもしれませんw

結局、胸が入らず、断念します。。。

 

しかし、諦められない香太郎は、脱ぐ前に一瞬だけでもその姿を見たいと懇願

麻子も恥ずかしながら、その姿を見せることに。。。

香太郎は、かっ、かわいい・・す

でも、やっぱり汗が気になって。。ということで諦めます

 

香太郎は、着て外に出なくてもいいから、俺の前だけで着てもいいといいますが、さっきの麻子の匂いが気になって仕方ないようです^^;

しかし、麻子はまだ、香太郎に喜んでもらえるようなプレゼントを選べていないことを悔やんでいます。

で、率直に、誕生日に欲しいものはありませんか?と質問します。

香太郎は、何でもいいと言いますが、ここで驚くような提案をします!

香太郎の誕生日は月曜日なのですが、有給を取って、2人で旅行へ行きませんか!?

大胆です!笑

社内恋愛だけに、2人が休みを取ったら、これこそバレてしまうんじゃないでしょうか!?

とここで、23話が終わります。

あせとせっけん23話の感想

今回は、2人のデートがメインで、うらやましいなぁと思いながら見てました^^

純愛なのか、お互い顔を赤らめる場面が多々あり、付き合いたてでラブラブで、いいなぁ~今、楽しい時だろうなぁ笑

と自分が恋愛していたときと照らし合わせて読ませて頂きました。

これから、お互い、嫌な面が出てくると思いますが、果たしてそれが出たときに、乗り越えられるのかどうかってところに私は注目していますw

とはいっても、次回は、2人の旅行!?の回になると思いますので、楽しみにしておきたいと思います。

さて、ネタバレをしてしまいましたが、23話を今すぐ読みたいというあなたに、無料で読む方法をお伝えしますね

 

あせとせっけんを無料で読もう!!

あせとせっけんを読む

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この23話ですが、週刊Dモーニングでは、毎週木曜日に配信されて期間限定で無料で読むことができます。

週刊Dモーニングで、あせとせっけんの最新話を読む

 

 

Sponsored Link


 

もし、23話を見逃してしまったあなたにはまだチャンスはあります!

eBookjapanでも全話読むことができるのですが、なんと今なら、無料で読める方法があるんですよ!

ebookjapanでは、ただいまキャンペーンを行っており、初回登録者に限り300ポイントをプレゼントしています!



週刊Dモーニングより、1週ほど遅れてあせとせっけんの最新話が配信されますが、ポイントを使うことで無料で読めますので、この機会にどうぞご活用ください^^

あせとせっけんの23話を無料で読むなら↓をクリック

あせとせっけんを読む

週刊Dモーニングでは、期間限定で最新話を無料で読めますけど、その後は、有料会員にならないと過去のお話を読むことが出来ません。

ebookjapanでは、常に最新話が見れますけど、ポイントを使って無料で読んでおいて、その後は、週刊Dモーニングで無料配信期間中に読んでいけば、ずーっと無料であせとせっけんを読むことが出来るんですよ!というか、私がそうしてます笑

まだ、eBookjapanに登録していなければ、この機会にご利用してみてくださいね!

あせとせっけんの最新話を今すぐ無料で読む

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31