何かと世間で話題になっている情報をお届け!

誰かこの状況を説明してください! 第12話のネタバレと無料で読む方法

今すぐ、「誰かこの状況を説明してください!」12話を今すぐ無料で読みたい!

誰かこの状況を説明してください!は、eBookjapanでもポイントを使って無料で読めますよ^^
誰かこの状況を説明してください12話

eBookjapanで読む

 

まずは、12話ネタバレを。。。

 

誰かこの状況を説明してください!12話ネタバレ

旦那様に提示された新しい契約更改案が

・旦那様と同居生活をすること

・旦那様以外との恋愛禁止

です。

ウィオラは、実家の借金問題を解決してもらったこともあり、この条件をのむことに。。。

そして、旦那様からウィオラにたいして、何かありませんかと尋ねられます。

特にはなさそうでしたが、食事の件について!質問が!

いつも豪華な食事をしていて、全部食べない旦那様に対して、量が多すぎると注文が。。

ということで、次回からは、ウィオラと同じ量の食事をすることを約束します。

さて、踊り子生活に戻るとカレンデュラは、荷物をまとめて出ていきます。

で、いよいよ、旦那様の荷物を本館に運んで、同居生活が始まるわけです

まぁ、部屋も別々だし、朝と晩に顔を合わせるだけなので、ウィオラは心配してなさそうですが。。。

旦那様に夜会の招待状が届きます。

アルゲンテア公爵家へとやってきた、サーシスとヴィオラ

アイリスと会い、他の女性たちも結婚適齢期とあって、夜会にはギラギラしてます

そして、お茶会開催の提案が。。話の流れからヴィオラの住んでいる家で、開催する流れに。。。

旦那様に聞いてきますと席を立ちますが、ここで綺麗な女性と鉢合わせます。誰だ!この女性は!?

と、ここで12話が終わっちゃいます。

文字だけでは、ちっとも面白くありませんから、やっぱり読んだ方がいいですw

でも、お金かかるしなぁ・・・無料で読む方法はないの?と思うでしょう笑

 

あるんです!

 

違法なダウンロードとかではなく、安全で優良公式サービスを利用して、誰かこの状況を説明してください!12話を無料で読む方法があるので、ご紹介しますね!

 

誰かこの状況を説明してください!12話を無料で読みたい!

誰かこの状況を説明してください!を配信している漫画サイトは多数ありますが、初回登録者に限り受け取れる特典で、無料で読めるサービスは以下の通りです



5社それぞれ、初回登録者特典があり、お得に漫画が読める内容となっていますね^^

music.jp

music.jpは、大盤振る舞いのキャンペーンを行っているんですよ!^^

music.jpでは、以下、プレミアムコースが3つあります。

※無料会員登録もありますが、ポイントはもらえません。


2018年12月現在、music.jpでは、お得なキャンペーンを行っており、

初回登録者に限り、プレミアムコースに登録すると、書籍などで使える961ポイント+1500円分の動画ポイントがもらえるんです!

そんなにもらっちゃっていいの!?と思うかもしれませんが、いいんです!笑

誰かこの状況を説明してください!は、1話につき、108円で販売されていますが、ポイント利用で8話分は無料で読めますね^^

また、動画ポイントを使えば、最新映画のレンタルも3本~4本出来るので、漫画以外にも楽しめる要素があるんですよ^^

 

U-NEXT

▼U-NEXTで、誰かこの状況を説明してください!12話を無料で読む▼

U-NEXTの「31日間無料トライアル登録」の特典は、この2つです

・ビデオ見放題サービス 月額1,990円が31日間無料!

600円分のU-NEXTポイントをプレゼント

誰かこの状況を説明してください!は、1話につき108円(税込)で販売されていますから、5話分は無料で読むことができますね^^

 

▼U-NEXTに登録する▼
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>
※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

FOD

 

フジテレビが運営している、動画配信サービスのFODでも、誰かこの状況説明してください!の第12話を読むことが出来ますよ^^

こちらは、通常購入時に、100ポイントが必要となります。

しかし、FODの初回特典として、amazonアカウントで登録した方に限り、以下のポイントがプレゼントされます^^
ポイントを貯めておけば、1300ポイント貯まり、13話分が無料で読めますね!!

往年からのフジテレビファンであれば、過去の名作ドラマも見ることが出来ますので、無料お試し期間中は、飽きることなくフル活用できることでしょう!

まだ、登録がお済みでなければ、どうぞ活用してみてください^^

▼誰かこの状況を説明してください!第12話(分冊版)を無料で読む▼
FODプレミアム(31日間無料)
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

コミックシーモア


さて、コミックシーモアも、有名な漫画配信サービスですよね!

10年以上続く漫画サイトで、安全、安心をモットーに登録者も増えています

コミックシーモアの初回登録者には、以下の特典がプレゼントされます。



1.50%オフクーポン贈呈

2.1冊分全額お返し(すなわち無料です)・・・期間限定なので御注意下さい。

誰かこの状況を説明してください!第12話は、100円(税別)で販売されていますが、初回登録者に限り、1冊分全額お返しという特典がありますので、これを利用すれば無料で見れますね!

コミックシーモアも、登録料は無料なので、まだ、登録していなければ、ぜひこの機会にどうぞ!誰かこの状況を説明してください12話を無料で読む


eBookjapan

eBookjapanは、漫画・雑誌の配信数が58万以上あり、無料で読める漫画が9000冊以上もある、業界でもトップクラスの漫画配信サービスです♪

また、eBookjapanでは、2018年12月現在、キャンペーンを行っており、初回登録者に限り、300ポイントをプレゼントしています!


私は、夏に登録して、300ポイントをゲットしました^^

このポイントを使えば、今すぐに誰かこの状況を説明してください!第12話(分冊版)と、あと2話分は無料で読むことが出来ますよ^^

登録はこちらからどうぞ!もちろん、登録料は無料です!
誰かこの状況を説明してください12話

eBookjapanで読む

 

まとめ

 

誰かこの状況を説明してください!第12話(分冊版)を公式サービスの初回特典を利用して無料で読む方法を紹介しました!

どの公式サービスもお得な特典がもらえるので、まだ登録したことがないサービスがあれば、ご利用してみてくださいね!

 

music.jpで読むならこちらからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今すぐ登録する

U-NEXTで読むならこちらからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

U-NEXT

FODで読むならこちらからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FODプレミアム(31日間無料)

コミックシーモアで読むならこちらからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コミックシーモアで読むならこちら!

eBookjapanで読むならこちらからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

eBookjapanで読むならこちら!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31