何かと世間で話題になっている情報をお届け!

漫画「ホリデイラブ」7巻を無料で読む方法!ネタバレと感想も紹介!

ホリデイラブ7巻は、コミックシーモア(新規会員限定)の1冊お返し特典を利用すれば今すぐ無料で読めます


こんにちは^^
ホリデイラブのドラマはみませんでしたが、もともと漫画が面白かったので、継続して読んでいます。

杏寿は、以前、黒井という人物に迫られ、危うく体の関係をもつ寸前までいきましたが、なんとか立ち直りました。

そして、黒幕を探すことになります。

以前、ネイルの客として来ていた坂口を怪しいとみた杏寿は、ネットで色々情報を探しますが、

ホリデイラブ7巻は、432円で販売されていますが、違法なダウンロードではなく、公式サービスを利用して無料で読む方法がありますので、これを紹介していきたいと思います。利用したことがないサービスがありましたら、この機会にどうぞ!

 

ホリデイラブ7巻を無料で読める公式サービス

ホリデイラブ7巻が配信されていて、なおかつ初回登録者特典で無料で読める公式サービスが以下の3つです。



 

コミックシーモア

コミックシーモアでは、シーモアデビュー応援キャンペーンを期間限定で行っていて、新規会員登録すると以下の特典が受け取れます。


50%オフクーポンも嬉しいですが、なんといっても、初回購入作品を1冊分全額お返しという特典があるのは素晴らしい!!

この特典を利用して、ぜひ、ホリデイラブの7巻を無料で読んでみてくださいね^^

コミックシーモアは、10年以上続く、安全・安心な優良漫画配信サービスです。

違法なダウンロードで危険を冒して読むより、公式サービスを利用した方が良いに決まってます。

今すぐホリデイラブを1冊分お返し特典を利用して無料で読む



ホリデイラブ7巻では、里奈の策略がバレて、黒幕である坂口が働くスナックにまで行きます!

さぁ、修羅場が待ち受けてるのはわかってますが、今後の展開が楽しみな内容になっていますので、是非ご覧ください^^

コミックシーモアでホリデイラブ7巻を無料で読むならこちらをクリック!



 

FOD

FODは、フジテレビが運営する、動画配信サービスなんですが、雑誌や漫画も多数取り扱っているんです

2018年11月現在、アマゾンアカウントで初回登録した方に限り、プレミアム会員と同様の特典が受け取れるんです!!

その特典には、動画や書籍で使えるポイントが1300ももらえます♪





引用元:http://fod.fujitv.co.jp/s/tokuten/

 

FODでホリデイラブ7巻を購入しようとすると、400ポイントが必要となります。

初回特典でもらえる1300ポイントを使えば、無料で読むことが出来ます!

それでも、900ポイント余るので、あと2巻分は無料で読むことが出来ますね!

1巻と2巻は無料なので、3巻~6巻の間で見たい巻があれば、これを利用して2巻分を無料で読んじゃいましょう!

ホリデイラブ7巻とその他2巻分を無料で読むなら、FODでどうぞ!

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

music.jp

music.jpでは、以下プレミアムコースに初回登録することで、書籍などで使えるポイントが961ポイント、動画視聴に使えるポイントが1500ポイントもらえるキャンペーンを行っています。



ホリデイラブ7巻は、music.jpでは432円(税込)で販売されていますが、この初回特典でもらえるポイントを使うことで、ホリデイラブ7巻はもちろん無料で読むことが出来ますし、あと1巻分も無料で読めますね!

大盤振る舞いのmusic.jpに登録して、ホリデイラブ7巻を無料で読むならこちらをクリック!



30日間の無料お試し期間内に解約すれば、その時点で残っているポイントは消滅しますが、無料で利用できることは確かなので、ホリデイラブを読んでしまったら、動画ポイントを使って、見たい映画などを無料レンタルして見ちゃいましょう!料金は映画によって異なりますが、3本~4本は楽しめるはずです。
まだ、登録したことがないのなら、このキャンペーン期間中に是非登録して活用してみてください^^

▼ホリデイラブ7巻をmusic.jpを利用して無料で読む▼


ホリデイラブ7巻のネタバレと感想

簡単にホリデイラブ7巻のネタバレを少しお伝えすると、

杏寿は、ネットで黒井が働くバーを見つけ、純平と訪れ、事の真相を全てを打ち明ける様迫ります。

黒幕が坂口(以前、杏寿の客としてネイルをしたババァですw)であることを突き止め、働いているスナックも特定するんです。

そう、全ては里奈と坂口が手を組んで、純平と杏寿を離婚させ、里奈と純平がくっつくように仕向けていたんですよ!!

純平は、里奈を呼び寄せ車に乗せて、夜の街へ行く。。と思いきや、坂口が働くスナックへ・・・

杏寿と黒井(本名は志賀です)も、一緒に坂口のスナックへ・・・さぁ、いよいよ終盤、修羅場に突入するんです!!

と、ここで終わっちゃうんですよーーーっ^^;

8巻は、2019年の初夏に販売されるというお知らせがありましたので、あと半年は待たないといけません。。

おぉー続きが気になる!!今一番面白いところなのに、7巻が終わっちゃいました(笑)

 

まとめ

ということで、ホリデイラブ7巻を無料で見るためには、3つの公式サービスのいずれかで読めることになります。

 

コミックシーモア(新規会員限定)の1冊お返し特典を利用して無料で読むならこちらからどうぞ!


 

ホリデイラブ7巻とその他2巻分を無料で読むなら、FODでどうぞ!

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

ホリデイラブ7巻とその他1巻分を無料で読むなら、music.jpでどうぞ!


違法なダウンロードよりも、公式サービスの初回登録特典で安全に読んだ方が良いに決まってます。

利用したことのない、サービスがありましたら、このチャンスを逃さずに特典を受け取ってくださいね!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31