あせとせっけん22話ネタバレと無料で読む方法

あせとせっけんの22話を今すぐ読みたい!!

あせとせっけんは、eBookjapanで全話読むことができます!
あせとせっけんを読む

 

 

 

 

 

 

あせとせっけんを早速読む

2018年11月29日、あせとせっけんの第22話が配信されたので、ネタバレ情報と感想をお伝えしますね!

 

あせとせっけん22話のネタバレ

 
関西での出張も終わり、週明けに出社する香太郎
 
 
出張中に、液状ソープの件について、早速一瀬さんがプレゼン案を持ってきます
 
 
振られてすっきりしたせいか、仕事にも精が出たようですね。
 
 
一方、麻子は、ランチへ・・・
 
 
ここでまさか!!一瀬さんとバッタリ苦笑
 
 
麻子は、香太郎から一瀬さんから告白されたことを話されて事情を知ってるし。。。
 
 
一瀬さんは、香太郎が麻子に告白したことを話したかどうか知らないし。。
 
 
お互い、モヤモヤした雰囲気のなか公園のベンチに座り・・それぞれの思いを話すことになりました。
 
 
一瀬さんは、2人のことを秘密にするのはもちろん、応援すると言いますが、香太郎のことは諦めがついたのかなぁ・・・
 
 
と、ここで偶然にも香太郎が登場!!
 
 
2人が険悪になっているのか心配になり、なんか不満があれば俺が全部聞くから!
 
 
と言い、一瀬さんにこの際だから、不満があれば言ってしまえば?と促されますが、麻子は、香太郎に不満は・・・なんにもないです
 
 
と、今のところは、2人の恋愛は順調なんですね!
 
 
その夜、9月16日にデートの約束をする2人。
 
 
そのデートの2週間後の10月1日は、香太郎の誕生日です!!!
 
 
と22話はここまでです。
 
 
ということは、次回、もしくはその次の回は、香太郎の誕生日祝いでしょうか!?
 

Sponsored Link


 

 

あせとせっけん22話の感想

 

 

社内恋愛って大変なんですよ。って私も経験があるからこそなんですが、いやぁモテる男はつらいよ。ってこのことですね。。

 

仕事も大変なのに、恋愛においても、複数の人から好きになられると、男はめんどくさい!!です笑

 

って言うと、女性を敵に回してしまうので、それ覚悟で言ってますw

 

まぁ、香太郎も一瀬さんにちゃんとお断りして、仕事でがんばろうと言いましたし、麻子を大事に守っていくと心決めてるわけですから、順調に愛を育んで、結婚までまっしぐらだと良いんですけどね。。

 

今のところ、麻子は香太郎に不満はないと言ってますけど、これからお互いをもっと知るたびに、嫌な面が出てきて、本当にこの人でいいんだろうか?

 

って葛藤が出てくるはずなんですよね^^;

 

そのとき、真のお互いの心がわかるわけですが、ここは読者として暖かく見守るしかありません!!!

 

ということで、液状ソープの販売もうまくいってほしいし、麻子と香太郎の仲もうまくいってほしいので、これからも目が離せなくなりますね~

 

何かと共感する部分があり、私は毎週楽しく読ませて頂いています!

 

文字だけだと、なんとなくしかわかりませんので、ぜひ、あせとせっけんの22話を読んで頂きたい!

 

では、22話を見逃してしまったあなたに、無料で読む方法をお伝えしますね

 

 

あせとせっけんを無料で読もう

 

さて、この22話ですが、週刊Dモーニングでは、毎週木曜日に配信されて期間限定で無料で読むことができます。

 

↓週刊Dモーニングであせとせっけんを読む
週刊Dモーニングで、あせとせっけんの最新話を読む

 

 



 

 

もし、22話を見逃してしまったあなたにはまだチャンスはあります!

 

eBookjapanでも全話読むことができるのですが、なんと今なら、無料で読める方法があるんですよ!

 

ebookjapanでは、ただいまキャンペーンを行っており、初回登録者に限り300ポイントをプレゼントしています!

 



週刊Dモーニングより、1週ほど遅れてあせとせっけんの最新話が配信されますが、ポイントを使うことで無料で読めますので、この機会にどうぞご活用ください^^

 

あせとせっけんの22話を無料で読むなら↓をクリック

あせとせっけんを読む

週刊Dモーニングでは、期間限定で最新話を無料で読めますけど、その後は、有料会員にならないと過去のお話を読むことが出来ません。

 

ebookjapanでは、常に最新話が見れますけど、ポイントを使って無料で読んでおいて、その後は、週刊Dモーニングで無料配信期間中に読んでいけば、ずーっと無料であせとせっけんを読むことが出来るんですよ!というか、私がそうしてます笑

 

まだ、eBookjapanに登録していなければ、この機会にご利用してみてくださいね!

あせとせっけんの最新話を今すぐ無料で読む