何かと世間で話題になっている情報をお届け!

罪の淵ってラスト(結末)はどうなる?ネタバレと感想

※この記事は、罪の淵が完結するまで更新し続けます。

罪の淵は、2018年11月26日現在、30巻まで発売されています。

私は、1巻から30巻まで読んだので、ネタバレと感想、そして気になるラスト(結末)がどうなるのかも予想してみたいと思います。

罪の淵30巻

ポイントを使って罪の淵を今すぐ無料で読む

罪の淵30巻までのあらすじ、ネタバレ

 

希望とタカヒロが出会い、恋におち、一緒に暮らし始めます。

タカヒロはチンピラ。希望は施設で育ち、物心がつくころには施設長に犯されその後売春。

希望は、施設から逃げ出し、タカヒロと出会います。

一緒に暮らし始め、海外に移住するため、共に働き始めるが・・・

希望は、過去の辛い出来事を話しますが、タカヒロ自身のことは、希望には秘密にしています。

しかし、希望は、タカヒロが出かけたあとをつけ、タカヒロの仕事がバレてしまいます。

また、タカヒロはギャンブル漬けで、借金まみれ。。。希望が貯金していたお金を使ってしまいます。

でも、希望はタカヒロのことを愛しているため、いつか約束を守って一緒に海外へ行けると信じてるんですよね。。

タカヒロは、お金を稼ぐため、希望に、体を売って稼ぐように言うんですが、ひでぇ男なんですよこいつは。。

読んでいると、タカヒロに怒りをおぼえてきますよ^^;

それでも愛していた希望ですが、実は過去に殺人を犯していた殺人犯。

タカヒロにバレて、タカヒロは浮気。

それを知った希望は、タカヒロのアレを噛みちぎるんですよ・・・痛っ!!

タカヒロは希望に対して、愛情はなく、殺してやる!!という感情しかありません。

でも希望は、いまだタカヒロのことを愛しているんです。

希望は近寄ってくる男を未だ殺し続ける殺人犯。捕まっても死刑確定というくらいの人数を殺しているんですが、果たして最後はどうなっちゃうんでしょうか??

 

罪の淵ってラスト(結末)の予想と結果

あくまで個人の予想とこれからずっと読み続けていって、結果どうなったかをお伝えします。

 

罪の淵のラスト(結末)予想

既に連続殺人犯となってしまっている希望。

今すぐにでも希望を殺してしまいたいタカヒロ。自分のアレを噛みちぎられましたからね。。

で、希望は、愛しているタカヒロのことをどうするのか・・・

俺は、タカヒロを殺して、自分も最後は命を絶ってしまうんじゃなかろうかと思います。

タカヒロは、希望に対して愛などはなく、殺意しかありませんよね。。

けど、希望はこれまでにも数多くの男を殺してきたので、タカヒロも愛しすぎるが故に、殺してしまうんじゃないかと思うんですよね。

作者の方が、結末をどのようにお考えかはわかりませんが、どうみてもハッピーエンドにはならないような気がします。

と、あくまで個人の予想なので、2人がどうなるかは、これから読み進めていかないとわかりません。。

これはまた、後日、最新話のネタバレも含めて、お届けしていきたいと思います。

 

罪の淵のラスト(結末)結果

まだ、31巻が発売されたばかりで、お話も完結していません。

結果については、物語が完結したら、更新していきたいと思います。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31