何かと世間で話題になっている情報をお届け!

あせとせっけん第21話のネタバレ・感想と無料で読む方法!

週刊Dモーニングでは、あせとせっけんの最新話が、毎週木曜日に配信されて期間限定で無料で読むことができます

↓週刊Dモーニングのあせとせっけんのトップページに飛びます。
週刊Dモーニングで、あせとせっけんの最新話を読む

また、あせとせっけんは、eBookjapanでも全話読むことができます!
※最新話が配信されるのは、10日ほど後になりますので、ご了承ください

あせとせっけんを読む

あせとせっけんを早速読む

2018年11月15日、あせとせっけんの第21話が配信されたので、ネタバレ情報と感想をお伝えしますね!

20話では、一瀬さんが香太郎に告白しましたが、振られるという結末を迎えました。

さて、21話では、いよいよ麻子と会うこととなりますが、どうなるんでしょうか!?

 

あせとせっけん21話のネタバレ

※文字ばかりで読みづらいですが、ご勘弁願いします。

麻子は、香太郎の部屋に合いカギを使って入り、帰りを待っています。

そして、香太郎が帰宅。麻子にお土産を渡します。

で、出張先での出来事・・・一瀬さんに、麻子と付き合っていることがばれたことと、告白されたことを麻子に話します。

ここで、お互いの気持ちを確かめ合うことになりますが、双方とも好きであることには偽りはないようです。

で、キスしたり、抱きついたり・・いい感じの雰囲気になり、この先はどうなるのか・・・

もうそんな感じで、21話が終わります笑

 

21話の感想

 

あぁ、恋愛って難しいですね(笑)

私は付き合っている最中、誰かに告白されたことってないんですが、中途半端な気持ちじゃダメですよね

俺は、八方美人な性格なので、誰にでも平等に接してしまう性格なんです

だから、付き合っていても、彼女以外の女性に優しくしてしまうのって、彼女にとっては俺は罪なんですよね^^;

で、自分では俺のこと好きになってもらうつもりはないのに、自分の言動や行動で相手をその気にさせてしまって、結果相手が俺のこと好きになってしまうんです。でも、俺は四六時中相手のことを思ったり、思いすぎてご飯も食べれない、夜も眠れないって経験がないんですよ。。

人を好きになるって、どういうことなんだろうか・・まだ自分でもわからないのです。

あせとせっけんを見ていて、麻子と香太郎が好きだ好きですと両想いになっていますが、現実自分が経験していないもんですから、両想いになることを信じていないんです・・

あぁ、俺にもそんな日が来るのかなぁと思いながら、読んでいました。

とはいっても、麻子と香太郎は、順調にお互いの距離を縮めながら、将来のことも見据えて、お付き合いしているので、微笑ましいですよね^^うらやましいなぁと思いながら、読ませて頂きました。

この先は、あんなことやこんなこと・・ムフフなことがあるんでしょうか笑

ま、恋人同士なら当たり前のことなので、こんなに興奮することもありませんが。。漫画だとドキドキしちゃいますね^^;

 

あせとせっけんを無料で読もう

さて、この21話ですが、週刊Dモーニングでは、毎週木曜日に配信されて期間限定で無料で読むことができます。

↓週刊Dモーニングのあせとせっけんのトップページに飛びます。
週刊Dモーニングで、あせとせっけんの最新話を読む

Sponsored Link


もし、21話を見逃してしまったあなたにはまだチャンスはあります!

eBookjapanでも全話読むことができるのですが、今キャンペーンを行っており、初回登録者に限り300ポイントをプレゼントしています!



週刊Dモーニングより、1週ほど遅れてあせとせっけんの最新話が配信されますが、ポイントを使うことで無料で読めますので、この機会にどうぞご活用ください^^

あせとせっけんの21話を無料で読むなら↓をクリック

あせとせっけんを読む

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31