何かと世間で話題になっている情報をお届け!

あせとせっけん第20話のネタバレ情報と感想

週刊Dモーニングでは、あせとせっけんの最新話が、毎週木曜日に配信されて期間限定で無料で読むことができます

↓週刊Dモーニングのあせとせっけんのトップページに飛びます。

週刊Dモーニングで、あせとせっけんの最新話を読む

 

また、あせとせっけんは、eBookjapanで全話読むことができます!

あせとせっけんを読む

あせとせっけんを早速読む
2018年11月8日、あせとせっけんの第20話が配信されたので、ネタバレ情報と感想をお伝えしますね!

19話を少し振り返ると、香太郎と後輩の一瀬さんが、関西に出張へやってきました

その日の夜、ホテルのロビーで香太郎と麻子が電話でしゃべっているところを、一瀬さんが見てしまい落ち込んでしまった。。

 

あせとせっけん20話のネタバレと感想

※文字ばかりで読みづらいですが、ご勘弁願いします。

 

出張、最終日の夜、香太郎と一瀬さんは居酒屋で打ち上げをします。

ここで、一瀬さんが、香太郎に麻子と電話でしゃべっていたところを見かけたことを伝え、さらには、付き合っているんですよね!!

と詰め寄ります。。香太郎のことを何とも思っていなければそんなこと言わないのですが、言うということは、一瀬さんは香太郎のことが好きだったんですよね。

罪な男です、香太郎は。。。笑

 

一瀬さんは、普段、ミスったときに、チョップをしてくれるのにしてくれなかったり、社員旅行での行動で怪しいなとは思ってたようですね。女の勘ってするどいです笑

もう、バレてしまっては仕方ないと、麻子と付き合っていることを白状した香太郎。

香太郎は、女性に対して誰にでも優しい。悪くはないけど、時には罪となります笑

他の女の子にはチョップしないのに、一瀬さんだけにチョップしたこととかって、本人からしたら、「私は特別」だって思うんですよね。

これ、私と同じ経験があり、私も社内恋愛経験者で、自分ではそんなつもりはないのに、付き合っている彼女以外の女性に、つい優しくしてしまうことがあったんです。あとは、楽しくおしゃべりしてたりとか。。

それをたまたま見られて、嫉妬されたんですよね。。

で、私は特別じゃないんだと思われてしまって、言い合いになったことが多々あります苦笑

男性の諸君は、こういった経験ありませんか?

男性ばっかりの職場だったり、彼女の職場が別だったら、こんなことないんだけど、社内恋愛ってなると、大変なんですよこれがーー;

じゃあ、どうすりゃいいんだよ!!職場の女性と話すな!ってことか!って気持ちはわかるんですが、そうではなくて、彼女だけにしか取らない行動や言動が重要なんです。

例えば、さっきのチョップのことにしても、他の人にはしないけど、彼女だけにはする。とかね。

俺なんかも、気遣いが出来るようなタイプでは全くありませんので、つい他の女性にも同じ態度で接してしまうんです。

これは性格なんで、なかなか直りません笑

恋愛って難しいですよ。言葉で言うのは簡単ですけど、言ってることと行動が逆になってしまうんですから^^;

男としては、八方美人な性格って、女性にとっては罪です。。。

ということで、一瀬さんは、香太郎に好きであることを伝えますが、今は麻子さんと真剣に付き合っているので、気持ちには応えられないけど・・・

仕事のライバルになってほしい。また、妹みたいな存在だと伝えるんですが、苦しい感じも否めません。

まぁ、ずっと思い続けて、一瀬さんも香太郎を早くに捕まえなかったのもアレかもしれませんけど、今回の20話については、私の恋愛経験と重なるところが多々あったので、男も女も大変だ。。。と噛みしめて読ませて頂きました笑

 

20話の感想まとめ

さ、ということで、今回の20話は、自分と香太郎が重なるところがあって、色々と考えさせられる内容でした

恋愛は出会いと別れの繰り返しだとも名言があったりなかったりします。

人間も100人いれば、100通りの性格があるので、両想いになって、それぞれの性格を尊重して一歩引いたりできりゃいいんですけど、そうもいきません。

改めて、恋愛の難しさを思い知らされましたね^^;

 

さて、麻子から、メッセージが香太郎に届きますが、果たして次回はどういう展開になるんでしょうか?

香太郎は一瀬さんとの件で、麻子に合わせる顔がないと悩んでいるようです。。

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930