何かと世間で話題になっている情報をお届け!

あせとせっけん第19話のあらすじ・ネタバレ情報と読んだ感想!

あせとせっけんは、eBookjapanで全話読むことができます!

あせとせっけんを読む

あせとせっけんを早速読む

 

あせとせっけん第19話のあらすじ

香太郎が後輩の一瀬さんと大阪に出張へ!一方、麻子は部長と二人で夕食へ・・

付き合っていると、相手に対して色々と不安なことがあり、相談しますが、部長の言葉で一発解決!

香太郎と麻子が電話をして、その様子を一瀬さんが見ちゃいます。。あちゃー笑

とここで終わりです。
では、もっと詳しく、感想を交えながら、ネタバレもお伝えします!

見たくない人は、読み飛ばしてください笑

 

あせとせっけん第19話のネタバレ情報と感想

まず、香太郎と後輩の一瀬さんが、3泊4日の出張で大阪にやってきます。

香りづくりの技術展という企業同士が集まるのかな?もちろん仕事でやってきましたが、終わった2人の会話が・・

一瀬さんの友達が、自分の会社のせっけんを使っていてくれたんだけど、液状のものがないので、別の会社のせっけんに乗り換えたそうなんです。

それが悔しかったらしく、ぜひ液状のせっけんを作りたいと香太郎に相談します。

香太郎は、こんな名言を言います!

大事なのは、何を売るかではなく誰に届けるか。ですと

まだ、せっけんのプロデュースを始めて4年半の香太郎ですが、仕事を経験してきたからこその言葉なんでしょうね^^

さて、一方麻子は、大蔵部長と食事に・・・

大蔵部長は、人生経験豊富のようで、何かと心にささるお言葉を頂戴できるので、みなさんの良き相談相手ではないでしょうかね~^^

麻子が不安に思っていることは、香太郎が好きだからこそなんですが、前の彼女とか、昔のことを知りたがっているようなんです

けど、過去のことを聞いても仕方ないし、失礼にあたると思っていて、モヤモヤしてたんですよね。

あぁ、確かに自分も、彼女が出来た時に、過去のことをねほりはほり聞かれたなぁ・・・正直そんなことは話したくないんですけどね笑

だって、話したところで、何も得るものはないからです苦笑

けど、女性って、知りたがりで、好きになった人には余計にしつこく聞くんですよこれが^^;

私もそのことで、言い合いになったことが多々あります。。。女性のみなさん、彼氏に昔の彼女のことを聞くのはやめましょうw

 

さて、部長の話を聞いてから、麻子は急に、香太郎に会いたくなりました。。と言い、その後電話で話します。

これまた、タイミングが悪く、一瀬さんがホテルに帰ってくるわけで、香太郎が電話している様子を見ちゃうんですよね~^^;

この落ち込みようは、もしかして・・・一瀬さんは、香太郎が好きだったのか!!

麻子と付き合っていたことを知って落ち込みます。。

とここで終わっちゃうんです

 

あうっ!!笑

 

いいとこで終わっちゃいましたw

20話以降が気になりますが、これはまた来週に。。。

ということで、あせとせっけんの最新話を読むために、こちらをご覧ください。

 

あせとせっけんが読める漫画サイト

 

漫画「あせとせっけん」を配信している公式サービスは以下の通りです。



ポイントがもらえるお得な公式サービスもありますが、

あせとせっけんの最新話が配信されているのは、週刊Dモーニングと1週遅れてeBookjapanのみです。

 

常に最新話を見たい方は、週刊Dモーニングをチェックしておきましょう!

週刊Dモーニングであせとせっけんの最新話を読む

 

運悪く見逃してしまった方は、1週間ほど遅れて、eBookjapanでも配信されますので、今のうちに登録しておいて、ポイントをゲットしておきましょう!
eBookjapanであせとせっけんを読む

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930