何かと世間で話題になっている情報をお届け!

映画「赤ずきん」のエンドロール後に何がある!?ネタバレ情報公開!



普通、映画のエンドロールって、見どころのシーンが映しながら、キャスト・スタッフ情報が流れていって、終わり・・・

そして、エンドロール後には、終わりを示す、Finという文字が表示されたり、そのまま画面が暗くなっておしまい。

という印象があり、特に何も起こることはない!と決めつけてます。というか、そういう目で見てますよね!?

でも、映画「赤ずきん」のエンドロール後には、何か隠された秘密があるんですってね~

 

じゃあ、何が起きるのか!?

 

映画「赤ずきん」のエンドロール後には何が起こるの?

 

これは言ってしまうと、ネタバレになってしまい、これから見ようという方には、面白くない話かもしれません^^;

 

といっても、一言で言うと、オオカミが出てきて、吠えるだけなんです

これには、びっくりした!という声が多数あって、アメトーークで出てる、ビビリ-1芸人の方がみたら・・・と思うと、椅子から転げ落ちてしまうほどの衝撃ではないだろうか笑

 

さてさて、エンドロールの後に、何があるかは、お分かりになったと思いますが、実は、映画「赤ずきん」には、もう1つのエンディングがあったことをご存知でしたか!?

劇場版の赤ずきんは、見ての通りなんですが、DVD・Blu-rayには、別のエンディングがあるんですよ^^

こちらの記事で、ネタバレを公開していますので、気になるのなら、どうぞご覧ください。

 

映画「赤ずきん」に隠された結末!「もう1つのエンディング内容」とは!?

 

そして、2018年10月30日に映画「赤ずきん」が地上波で深夜枠ながら放送されたんですが、映画「赤ずきん」をもう一度見たい!深夜放送を見逃してしまった方。。

実は、レンタルなどでお金を払わなくても、公式サービスを利用して、無料で見る方法があるんです!

よくある、デイリーモーションとかではなく、ちゃんとした動画配信サービスなので、ご安心ください。

こちらの記事で、まとめてありますので、もし登録していないサービスがありましたら、ご利用になってみてください^^

映画「赤ずきん」を見逃した方必見!スマホやPCで安全に無料視聴する方法!

 

まとめ

ということで、映画「赤ずきん」には、エンドロール後に、オオカミが一吠えする場面があること!

また、エンディングが2つあり、劇場版とDVD・Blu-rayでは、異なる結末があるという事です。

そして、無料で見れる公式サービスもありますので、是非、映画「赤ずきん」を見尽くして楽しんでくださいね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930