何かと世間で話題になっている情報をお届け!

映画「赤ずきん」を見逃した方必見!スマホやPCで安全に無料視聴する方法!



▼映画「赤ずきん」を今すぐ無料視聴する▼
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

2018年10月30日(火)にこの映画「赤ずきん」が放送されたんですが、深夜枠での放送だったため、

・えっ!そうだったの!?知らなかった・・

・録画しようとしたんだけど、朝急いでたし、夜疲れて寝てしまって忘れた。。。

・仕事で忙しくて、放送されていたことすら知らなかったから見逃してしまった・・・

というあなたに朗報です!

通常は、お近くのレンタル店でお金払って見る方法を思い浮かべると思いますが、ちょっとまってくださいよ!?

 

あるんですよー^^無料で見る方法が!安心してください!

 

違法、危険な匂いのする無料動画サイトよりも、公式サービスで無料視聴する方法がありますので、早速ご紹介しますね!

 

映画「赤ずきん」を安全に無料視聴する方法!

▼映画「赤ずきん」をU-NEXTで今すぐ無料視聴する▼



すばり、U-NEXTという動画・漫画配信サービスで見れるんです!

U-NEXTでは、初回登録者に限り、

「ビデオ見放題サービス 月額1,990円を31日間無料」

という嬉しい特典があります!

映画「赤ずきん」は、U-NEXTで見放題作品に入っているため、無料トライアル期間が終わるまでは、お手持ちのPCやスマホ、タブレットで、いつでもどこでも見れるわけです。



 

また、U-NEXTの魅力は、なんといっても豊富なコンテンツ量ではないでしょうか!?

●映画、ドラマ、アニメ見放題作品が8万作以上!

●動画レンタル作品が5万作以上!

●雑誌70誌以上が、読み放題!

●無料トライアル終了後、有料会員として継続すれば毎月1200ポイントがもらえる

●4アカウントまで作れるので、家族みんなで利用可能!

見たいものがありすぎて、困るくらいのコンテンツ量だと思いますよ^^

そして、映画「赤ずきん」の主演女優である、アマンダ・サイフリッドさんが、出演している2010年公開映画「親愛なるきみへ」も、見放題作品となっておりますので、この無料お試し期間の間で見てしまいましょう!

 

▼映画「赤ずきん」をU-NEXTで今すぐ無料視聴する▼
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!
※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

映画「赤ずきん」を見逃してしまった。。もう一度見たいわ~というあなたには、朗報ではないでしょうか!?

えっ、けど、U-NEXTに登録しちゃってるし、特典受け取れないわ~。。

という方は、ちょっと待って下さいよ!!

 

まだ、U-NEXT以外にも、無料で映画「赤ずきん」を見る方法、公式サービスがあるんです!

 

U-NEXT以外で映画「赤ずきん」を見る方法は?



映画「赤ずきん」が無料で見れる、動画配信サービスは、U-NEXT以外にもいくつかあるんです。

まず、WOWOWでは、2018年10月現在、放送の予定はありませんので、見ること自体不可能です。。

dtvでは、レンタル料金がかかるので、無料ではありません。。

これから、紹介する3つの公式サービスでは、無料で映画赤ずきんを視聴することができますので、早速紹介していきますね。

 

1社目は、music.jp!!

 

▼映画「赤ずきん」をポイントを使って無料レンタルする▼


music.jpでは、プレミアムコースに申し込んだ、初回登録者に限り、動画1500ポイントもらえるため、レンタルながら、ポイント利用で無料で見れます!

しかし、2日間のレンタルで324円という料金です。たった2日間だけかぁ・・・でも、まぁ、無料で見れるのなら、登録しておいて損はありませんよね^^

 

もし、他の公式サービスを利用していて、無料で見ることが出来ない場合は、music.jpを利用してみるのもいいですね!

こちらのリンクから登録しないと、特典が受け取れませんので、ご注意ください。

▼映画「赤ずきん」をポイントを使って無料レンタルする▼



 

2社目は、hulu!!

 

▼映画「赤ずきん」をhuluで無料視聴する▼

huluに加入している方も多数いらっしゃると思います。

こちらでも、お試し期間2週間ながらも、映画「赤ずきん」を見ることが出来ますよー

Huluの特長は、

・Huluに掲載のコンテンツは何をどれだけ見ても月額933円(税抜)。追加課金や、超過課金は一切なし。
・日本テレビグループの安心企業
・登録金、解約金も不要。解約もWEBで簡単にできる。
・FOXチャンネル、ナショナルジオグラフィックチャンネル、BCCワールドニュース(英語、日本語)、
ジャイアンツLIVEストリーミングなど、オンデマンド配信以外にも、リアルタイムで楽しめるコンテンツも豊富。
・1つのアカウントで6つまでプロフィールを作成でき、家族みんなで楽しめる。

こちらも、まだ登録していない場合は、早速無料登録して、赤ずきんを見ちゃいましょう!

 

3社目は、Netflix!!

 

Netflixでも、初回登録者に限り、無料お試し期間があるため、無料で映画「赤ずきん」を見ることが可能なんですよ^^

特にポイントなどの特典はありませんが、ひとまず無料で映画「赤ずきん」を見たいんだ!というならば、こちらトップページに飛びますので、ご利用してみてはいかがでしょうか?

Netflixで映画「赤ずきん」を無料で見る

 

ということで、無料の動画サイトはあるものの、違法になる可能性もあったり、画質が悪かったりと、あまりいい報告を聞かないので、それらのサイトよりかは、公式サービスを利用して、高画質!高音声!で、安全かつ無料で見た方がいいですよね!

お手持ちのスマホやタブレット、パソコンでもいつでもどこでも見れるので、まだご利用がないサービスがありましたら、ぜひこの機会にどうぞ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930