何かと世間で話題になっている情報をお届け!

あせとせっけん17話のネタバレ情報や感想!無料で読む方法も!



山田金鉄先生がお送りする、漫画「あせとせっけん」どこまで読み進めていますか?

単行本1巻は買いました!?

今、最新話である17話は、週刊Dモーニングに掲載されています。

しかも期間限定ながら、無料で読めますので、ネタバレを見る前に見たい方は早速どうぞ!

週刊Dモーニングで、あせとせっけん17話を無料で見る!

 

漫画「あせとせっけん」17話のネタバレ情報!!

知りたくない方は、読み飛ばして頂いて、無料で読む方法をご覧ください^^;

 

~あせとせっけん17話のネタバレと感想~

弟が働くレストランにやってきた香太郎と麻子は食事の真っ最中です。

香太郎は、普段、なかなか麻子にたいしてタメ口がきけなくて、なんかモヤモヤしてます。

仕事していると、誰でもこういうことってありますよね^^;

が、麻子が弟に紹介したときに、名取さんではなく、香太郎さんと呼んでくれたことに感激したようですね~

僕らでも、ちゃんと名前で呼んでくれるって、やっぱり嬉しいですよね^^

一方、厨房では、調理している弟の桂太がソワソワしています。何を話しているんだ!と笑

会話が気になるようですね~

さぁ、自慢の腕をふるって出てきた料理は、アサリとカラスミのスープペペロンチーノ

食べる前から、桂太の料理を褒める香太郎ですが、香太郎独特な言い回しから、ちょっと引き気味の桂太・・・笑

そして、最後、そのスープにパンをつけて食べる時、麻子がこう言います

「名取さんのを半分・・分けて欲しいです・・」

これには、弟の桂太が、何っ!?という表情に!!そして、食べ終わった2人・・・

桂太は、香太郎のことを、顔立ちはいいし、優しいので、モテるだろう。が故に、遊び人風のように見ていたんですが、今回のやりとりで、考えが変わったような・・・

気がします。誠実さが少しは伝わったのかな??

 

桂太が最後に1つ質問をします

「姉ちゃんはいつもあんたに物をねだるか?」

実は、子供のころ、麻子の汗のことについて、桂太にとっては嫌な思い出があったんですね。

※詳細は、後に紹介する無料で読む方法で確認してくださいね。

麻子は、昔から、あまり我を出さない性格で、何もかも我慢して、自分は後回しだったんですね~

だから、今日、食事の時に、初めて、パン半分だけど欲しいといったことが、衝撃的だったようです!

香太郎よりも、ずっとそばで麻子の事を見てきた桂太にとって、この姉ちゃんの言葉は、すごく大きな意味であることの重要さを香太郎に伝えたのです

それに、香太郎は、「昨日よりもっと彼女を大事にできる」と言い残し、店を後にします。。

しかし、俺はあんたの化けの皮。いつでも剥ぐつもりでいるからな・・と言われ、相当なプレッシャーを受けた香太郎でありました苦笑

ということで、今回は香太郎と桂太とのやりとりが緊張感ありで、初対面ながらも、少しお近づきになれたのかなと、今後の動向も気になる話だったかなぁと思います。

 

最後に、香太郎が、麻子に「もっと麻子さんも欲しがってください!」と言います。

人を好きになるって・・結婚したい、家族になりたいって思えるって素敵ですね~

私はそういう経験がないので、うらやましくもあり、どうやったらそうなれるんだろうか?と問いかけています笑

さ、麻子もだんだん恋愛するうちに、綺麗になったように思えるし、自分自身に対して少しは自信がついてきているのかなぁとも思えるようになってきました。

ここまで来ると、結婚して、子供が生まれて・・なんて展開を予想しちゃいますが、これはまた18話以降のお楽しみですね!

では、ここまで読んでしまったらもう内容は大体わかってしまったと思います笑

最後になりましたが、そのあせとせっけん17話を無料で読む方法をお伝えします!

 

漫画「あせとせっけん」17話を無料で読む方法



冒頭でもお伝えしましたが、2018年10月15日現在、週刊Dモーニングにて、ただいま無料で17話が読めるんですよ!

期間限定なので、お早めにどうぞ!

週刊Dモーニングで、あせとせっけん17話を無料で見る!

 

他に、あせとせっけんの最新話が読めるサイトはないの?

 

例えば、こちら、あせとせっけんが読めて、なおかつ1話分無料で読めるポイントがもらえる漫画サイトを一覧にしてみました



※Booklive!では、50%オフクーポンのみです。

となると、コミックシーモア、FOD、music.jpでは、7話までしか配信されていないため、最新話が配信されるのはいつになるかわかりません^^;

週刊Dモーニングは、期間限定ながらも、無料で最新話が読めますが、次の話が更新されたら、有料会員にならない限りは、バックナンバーを読むことは出来ないんですよね。。

じゃあ、ebookjapanはどうか!?ということですが、初回登録者に限り、300ポイントがもらえます。

登録すれば、すぐにポイントがもらえるので、最新話が更新されたらすぐに読めますね^^まぁ、3話分だけですが・・・

 

ということで、あせとせっけんの最新話を無料で見るためには、毎週木曜日に更新される、週刊Dモーニングをチェックしておくべし!これが一番です。

が、見忘れたり、色んな都合で見逃してしまった場合は、ebookjapanでもらえるポイントを使ってみることも出来ます。有効期限は1ヶ月くらいだったと思いますが・・・

もし、先程のリンクから、17話が見れなかったら、以下eBookjapanで読んでみるのもおすすめですよ^^会員登録は無料で5分もあれば終わります^^

▼漫画「あせとせっけん」の最新話をポイントを使って今すぐ読む▼

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930