何かと世間で話題になっている情報をお届け!

ミスミソウの漫画全巻を無料で見る方法~zipやrarでダウンロードできない?



引用元:https://www.amazon.co.jp/

 

登場する主な人物は、子供なんですが、人の憎しみによる力というのは、すさまじいものです。

普通にナイフを使うし、ボウガンも登場します・・そして、描写もグロい部分もあるし、人のドス黒い闇も垣間見えます

 

そのミスミソウは、映画化もされ注目が集まっている漫画です。

漫画のミスミソウの全巻をあわよくば無料で読みたいと思いますが、残念ながら完全無料で全巻を読めるサイトは、残念ながらないんです。。

ただ、複数のサービスを利用して、初回登録時にもらえるポイントを活用すれば、ミスミソウの1巻から6巻全巻を無料で見ることは出来ます

その方法を紹介していきますね!

 

まずzipやrarでは、無料ダウンロードして見れるの?



zipやrarは、無料でダウンロードできるようですが、例え、ダウンロード出来たとしても、自分のPCやスマホがウイルス感染する可能性があるため、おすすめできません!!私は、そんなリスクを背負ってまで、漫画を見たいとは思いませんよ^^;

無料でみたいけど、自分のパソコンやスマホがウイルス感染してしまったら、パソコンが使えなくなったり、スマホが思うように動かなくなったりと、
あなた自身が、リスクを負うことになるので、やめておいた方がよいでしょう。

 

でも、大丈夫です!!安心してください!!

 

危険を冒さなくても、公式サービスのU-NEXT、FOD、music.jpをうまく活用することで、「ミスミソウ全巻(1巻~6巻)」を無料で見ることが出来るんです!

※他の漫画配信サービスでは、キャンペーンで1巻が無料のところがありましたが、期限があります。また、お得なポイントプレゼントはあるものの、1巻分が無料とはいかず、安くは見れるが、完全無料では見れません。

では、早速、ミスミソウ全巻を無料で見る方法を紹介しますね。

 

ミスミソウ1巻~6巻全巻安全に無料で見る方法



引用元:http://final.yumedream.tokyo/1083

まず、ミスミソウ完全版の1巻~6巻の料金を一覧にしたものがこちらです



ミスミソウ完全版1巻~6巻までを、無料で見るためには、最低でも1700ポイント必要であることがわかりますね。

で、こちらが、会員登録者に限りもらえるポイントを一覧にしたものです。



※ebookjapanやスキマでは、1巻が9月30日まで無料で見れます。

FOD、U-NEXT、music.jpに、初回登録することでもらえるポイントを合計すると、2861ポイントです。

ということは、うまくこの3つのサービスを利用すれば、ミスミソウの全巻が無料で読めるわけなんです。

例えば、こんな感じで!

ミスミソウ1巻・・・FODもしくは、music.jpで無料で読む

ミスミソウ2巻・・・music.jpで100ポイント使って無料で読む

ミスミソウ3巻・・・music.jpで400ポイント使って無料で読む

ミスミソウ4巻・・・music.jpで400ポイント使って無料で読む

ミスミソウ5巻・・・U-NEXTで400ポイント使って無料で読む

ミスミソウ6巻・・・FODで8が付く日にもらえる400ポイントを使って無料で読む

FODは、8がつく日に400ポイントがもらえるので、登録する時期を考えないといけませんが、ポイントはもらえますし、他の作品にも使えるので取っておくのも良いですね!

では、各社のメリットや特長などを紹介していきますね!

 

U-NEXTのメリットや特長

▼ミスミソウの全巻を無料で見るため、U-NEXTに登録する▼

U-NEXTの「31日間無料トライアル登録」の特典として

・ビデオ見放題サービス 月額1,990円を31日間無料

600円分のU-NEXTポイントをプレゼント

があるので、このU-NEXTポイントを使って、1巻分は無料で見れますよ!

 

U-NEXTの特長は、なんといっても豊富なコンテンツ量ではないでしょうか!?

●映画、ドラマ、アニメ見放題作品が8万作以上!

●動画レンタル作品が5万作以上!

●雑誌70誌以上が、読み放題!

●無料トライアル終了後、有料会員として継続すれば毎月1200ポイントがもらえる

●4アカウントまで作れるので、家族みんなで利用可能!

見たいものがありすぎて、困るくらいのコンテンツ量だと思いますよ^^

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

FODのメリットや特長

「PR」

▼ミスミソウ全巻無料で見るために、FODに登録する▼

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

FODは、通常、月額888円(税別)の料金がかかります。

ただ、今はAmazonアカウントでFODプレミアムに初めて登録すると以下の特典が受けられます

●初月1ヶ月は無料

●8が付く日、毎月8日、18日、28日に400ポイントプレゼント

●ボーナスとして100ポイントプレゼント

●電子書籍購入分の20%がポイントバック

●放送中の最新作やドラマ、バラエティ、映画、海外ドラマ、アニメなど対象作品が見放題!

と、お得なサービスが充実していますね~

まずは、無料登録を行い、8が付く日にもらえるポイントを貯めておいて、ミスミソウ全巻を無料で見るために登録しましょう!

▼ミスミソウ全巻無料で見るために、FODに登録する▼
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

music.jpのメリットや特長

 

▼ミスミソウ全巻無料で見るために、music.jpに登録する▼



 

music.jpのプレミアムコースは以下の通りです。無料会員登録もありますが、ポイントはもらえません。



2018年9月現在、キャンペーンを行っており、

初回登録者に限り、961ポイント+1500円分の動画ポイントがもらえるんです!

特典1:まずは30日間無料で楽しめる!

特典2:毎月貰えるポイント増量!1か月で映画11本も観られる、通常1,922ポイント+動画3,000ポイントが毎月もらえる!

※おためし期間ポイントは継続後ポイント(特典2)の半分となります。

 

music.jpの特長は、

1.音楽・スポーツ・キッズ作品の専門チャンネルが見放題!

2.動画配信数は国内最大級!映画、ドラマ、アニメ180,000本以上を配信中。 見放題サービスにはない新作映画はもちろん、デジタル先行配信も多数!

3.テレビの大画面で観れる! スマートフォンやタブレットだけではなく、Chromecastを使えば、テレビ画面で楽しむことが出来ます!

ポイントを使って、ミスミソウが3巻分無料で見れたら、動画ポイントを使って、映画も見ちゃいましょう!

music.jpに入会する

 

まとめ

ということで、FOD、U-NEXT、music.jpに無料会員登録をして、ポイントをもらいましょう

そして、お試し期間内にミスミソウを全巻見ましょう!

もし、見放題の動画などを見ても、気に入らなかったら解約すればいいだけです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031