何かと世間で話題になっている情報をお届け!

あせとせっけんの単行本はいつ発売?最新話を無料で見る方法も

世の中には、色んな漫画がありますよね^^;

週刊Dモーニングで好評連載中の「あせとせっけん」もう読んでます?自分は汗かきなので、八重島さんの気持ちって痛いほどわかりますw

人には中々言えなくて、悩んでいる男性、女性って自分以外にもいると思うんですよ。

同じ汗かき(私は頭、額にどえらい量の汗をかきますw)として読んでみましたが、共感できる部分が多々あって面白いです^^

で、最新話を早くみたい!というなら、ebookjapanに登録すると、初めての方に限り、最初に300ポイントもらえるので、分別版の最新話をこのポイントで購入することで、無料で見ることが可能です。

ほら、この通り、第9話(ebookjapan2018年8月27日時点での最新話)が、ポイント利用で0円になっています!



引用元:https://www.ebookjapan.jp/ebj/orderform.asp

 

★あせとせっけんの最新話を無料でみるなら、こちらをクリック!無料登録で300ポイントをゲットしよう!★


 

残ったポイントは、とっておいて、次の最新話に使って無料で見てもいいし、他に読みたい漫画に使ってもオッケーです。

とはいっても、1話108円なので、お安くあせとせっけんを見ることが出来ますよね。

段々とストーリーが進むにつれて、既に単行本がいつ発売になるか期待の声があがっています^^私もほしい!ですw

 

★あせとせっけんの単行本はいつ発売?

 

2018年8月現在、あせとせっけんは、週刊Dモーニングにて10話まで公開されています。ebookjapanでは、9話まで公開。

単行本になるには、10話以上ないと厳しいのかなぁと思いますから、もうしばらく時間がかかりそうですが、今年の冬あたりになんとか・・という期待の声があります。

山田先生からのツイートに注目しつつ、その日が来るのを、我々は待つのみです。※決まったら更新しますが、2019年の春ごろには・・ならないかな?

★2018年8月23日追記★
2018年8月22日、山田金鉄先生のツイートより、2018年10月10日に、あせとせっけんの単行本が発売されることが決定しました!!!



引用元:https://twitter.com/KintetsuYMD/status/1032505785140404225/photo/1

1話~3話までは、モアイで無料で見れますし、それ以降は、ebookjapanで、初回登録者に限りもらえる300ポイントを使えば、3話分が無料で見れます。

以降は、週刊Dモーニング(月会員500円)で見るか、ebookjapanで1話108円で購入するかのどちらかです。

週刊Dモーニングに登録して最新話を毎週木曜日見るか・・・また、ebookjapanで、お安く見るかは・・・あなた次第です。

★あせとせっけんの最新話を無料でみるなら、ebookjapanです!登録はこちらから!★


さて、ebookjapanには、どんなメリットがあるのか?

 

★ebookjapanのメリット

 

・初めて会員登録した方に限り、300ポイントもらえます

・さらにキャンペーンにエントリーすると、その月に買った金額の50%分のポイントが、翌月にもらえるんです!※初月のみ有効

※対象金額は1万円まで(付与ポイントも5000まで)なので買いすぎにはご注意を。

あせとせっけんは、分冊版での販売になっていますが、最初の登録で300ポイントもらえるので、実質分別版3巻分は無料で見ることができます。

1話~3話まではモアイで無料でみて、4話以降は、ebookjapan登録時にもらえる300ポイントで3話分を無料で見ます。

以降は、1話108円かかりますが、登録初月に購入した分は、翌月に50%分ポイントとして還元されます。

なので、翌月以降、最新話が発売されれば、そのポイントを使って、また無料で読むことが出来ますよね^^

▼あせとせっけんを一部無料、お安く見るならebookjapanです▼


 

では、ebookjapanへの登録は無料で簡単に終わるので、実際に私が登録した時の画面を見ながら紹介していきます!

 

★ebookjapanの会員登録の仕方(無料)

ebookjapanへの会員登録は、無料で簡単に終わりますよ。

①メールアドレスを入力します

まずは、メールアドレスを入力して、次に進みます。そうすると



引用元:https://www.ebookjapan.jp/ebj/register/request

 

②受信トレイを開き、記載されているURLにアクセスします



 

③必要事項を入力します

必須項目は、ニックネーム、パスワード、生年月日、性別、成人向け作品の購読の有無のみなので、30秒もあれば終わりますよ^^



引用元:https://www.ebookjapan.jp/ebj/register/user?sessionId=EF515074697249D5BFF928ED43AFF425&dealerid=102

 

④確認画面にて送信を押します

 



引用元:https://www.ebookjapan.jp/ebj/register/user?sessionId=EF515074697249D5BFF928ED43AFF425&dealerid=102#confirm

 

⑤300ポイントが付与されました!

 



引用元:http://www.ebookjapan.jp/ebj/register/complete

 

⑥早速購入しよう!

 

ご覧の通り、登録後に付与されたポイントを使えば、このように無料で1話分を購入することが出来ますよ^^



引用元:https://www.ebookjapan.jp/ebj/orderform.asp

 

▼早速、ebookjapanへの無料会員登録を行って、もらえる300ポイントを使って最新話を見よう!▼


 

⑦キャンペーンにも応募しよう

現在、購入した金額に応じたポイントがなんと購入金額の50%もらえるのです!

例えば、8月に登録して、3000円分の電子書籍を購入したとすると、1500ポイント
  • はじめてご購入された月の購入金額の50%分のポイントから購入時に獲得したポイントの差分ポイントを「期間限定ポイント」にて、後日付与させていただきます。
 

★注意事項★

上限は、10000円分、5000ポイントまでとなるので、買いすぎには注意しましょう。

ポイント分で購入した分は、カウントされません。

 



 

引用元:http://www.ebookjapan.jp/ebj/special/welcome/

 

⑧エントリーが完了しました



引用元:https://www.ebookjapan.jp/ebj/special/welcome/complete.asp

 

ということで、ebookjapanへの会員登録は無料で、簡単に終わります。

キャンペーンも行っているので、この機会に是非購入して、翌月以降に使いたいですね!

漫画の数も豊富にある、業界トップの漫画サイトです^^とりあえず、あせとせっけんの続きが気になる~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031