静岡・奈良間大己選手の進路は?イケメンかどうかも顔画像で調査

常葉大菊川(静岡)の奈良間大己選手が注目を浴びています

ん?と普通の高校野球選手でしょ?と思いますが、静岡大会予選の成績を見るととんでもない数字が!!w

 

奈良間大己選手の地方大会の成績

 

打率.818、22打数18安打、2本塁打盗塁は何と9つ!と1番ショートとしては、他の選手を圧倒する活躍でチームを引っ張り、甲子園出場に導きました。

打てばヒット・・しかもホームランも打てるということで、そのパンチ力も注目ですし、守備もうまい!足も速い!と、走攻守3拍子揃った選手には違いありません。

 

Sponsored Link


 

奈良間大己選手がイケメンと話題に?



さて、甲子園での活躍を期待するとして、その甘いマスクにも注目が集まっているんですね!

ということで、早速、イケメンなのかどうか顔画像から判断してみましょう。

こちらが、奈良間大己選手です!さぁ、あなたにはどう映りましたでしょうか?

私からみたら、さわやかな野球少年?青年?といった感じで、好印象を受けますが、モデルとか俳優さんとかのイケメンとは違いますね。

ですが、女性からしたら、こんなさわやかな青年が活躍して、甲子園を沸かせたら、ファンはきっと増えることでしょう!

まだ高校生ですから、大人になれば体つきが変わってきたり、顔も大人っぽくなるので、きっとかっこいい男性にはなることでしょう!

さて、あとは、奈良間大己選手が、進学するのか、はたまたプロから注目を浴びてドラフト候補となり、指名されて、プロに行ってしまうのかどうかですよね~社会人になるという選択肢もありますよね~

 



 

奈良間大己選手の進路は?

まず、本人の口からは、何も進路については語られておりませんので、これは甲子園が終わってから、語られることになるでしょう。

静岡大会でこれだけ注目選手として挙げられましたから、プロのスカウトの方はもちろん、大学、社会人からも当然ながら、誘いもあるだろうし、要注目選手になっていることは間違いないでしょうね~ただ、本人がプロになりたいのか?大学へ行って勉強しながら、野球も続けたいのか?社会人野球で活躍していきたいのかは、本人の気持ち次第なので、今はまだ静かに見守っていきたいと思います。

個人的には・・育成上手な日ハムに行って頂いて、プロで活躍してる姿を見てみたい気もします。これだけ圧倒的な成績を残すということは、備えている力はすごいものがあると思うんです。何かもってるに違いない・・・

まずは、甲子園での活躍に期待したいですね^^