フェルナンド・トーレス選手のサガン鳥栖での年俸や来日日程は?

元スペイン代表FWフェルナンド・トーレス選手がJリーグのサガン鳥栖と正式に契約したことを発表しました。

イニエスタ選手も神戸と先日契約したばかりですし、これはJリーグファンならず日本国民が注目しています

 

フェルナンド・トーレス選手の年俸はいくら?

 

先日まで、年俸400万ユーロ(約5億2000万円)という情報があったり、『カデナ・セール』では、サガン鳥栖はトーレスに2年半契約を提示。という情報もありましたが、結局、年俸8億円(620万ユーロ、720万ドル)の3年契約で合意に達したとのことでした。

1年で8億ですから、3年で約24億円ということになりますね~サガン鳥栖に、それだけ支払いが出来る、資金力があることにびっくりです。

Sponsored Link

フェルナンド・トーレス選手はいつ来日するの?

 

あとは、来日するのがいつになるかということですが、本人のツイッターによると「来週明けにも来日する予定だ」とのことです。

当然、空港で出待ちする人もいるでしょうけど、何時ごろに到着するんでしょうか?

出待ちするなら、多分、成田空港だと思うんですが、朝からじっと待って、生で見る機会を伺ってもいいと思います。

11月10日には、神戸との対戦があるので、トーレス選手がJリーグでプレイする姿を見れると思います^^楽しみ~ですね!

Sponsored Link