日大学長の会見中に乱入したおばちゃんの顔画像や動機・目的が知りたい!

日大学長が本日会見を行ったわけですが、おばちゃんがいきなり乱入してきたので、そっちの方がインパクトがありました。。

係の人に抱えられて退場したわけですがそのあとのインタビューに答えておりましたので、それらを中心にこのおばちゃんをご紹介したいと思います。

 

Sponsored Link


 

おばちゃんの顔画像や名前は?

 

生中継されていましたから、顔画像はわかりましたが、名前は公開されていないようですね。



 

おばちゃんはどうやって侵入したの?

 

日大関係者からどうやって侵入したかを問われ名刺も出さずにスーッと入っちゃったと答えております。

服装を見ると、なんと黒のインナーに
シルバーの羽織りものです。顔も少々怖いです・・・
うーん、怪しいと言えば怪しいですが、これは警備が甘かったんじゃないかともいわれております。

 

全くの無警戒だったようで、誰も気づかなかったんですね

 



 

侵入した目的が知りたい!

 

この侵入したおばちゃんの目的は、以下の答えから、日大の対応や教育においてしびれを切らしたんだろうと思います。

 

日大はもともとメンタルの部分の教育がなっていない。日大は私が娘の頃はケツから2番目。アメフットの子、なんて言ったっけ?ああいういい子を潰したのはあいつらだ

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/14767623/

 

何か一言、自分が思ったことを日大学長に言ってやりたいという気持ちはわかるんですがね。しかし、侵入するというその勇気は凄いが、褒められた行動ではないので、これは反省して頂きたいと思います。。

 

仕事は何してたの?

インタビューの中でこんな一言が・・・

私は、某百貨店で勤めてきたけど・・と
答えていることから、72歳ですからもう仕事は
引退しているんでしょうけども、もともとは
デパートで接客の仕事?をしてたんかな

 

ま、警備をかいくぐって、侵入したのは悪い事ですから、反省してもらいたいですが、日大側はもっと反省しなければなりませんな

Sponsored Link